064601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年09月16日
XML
カテゴリ:ママのこと
今日は月に一度の保育園の話し合いの日。
民営化絡みで紛糾してしまい、11時30分終了予定が、お昼も食べずに14時。

その後、お昼を同じクラスのお友達と食べに行って、耳鼻科に行って、帰ってきたら18時。

なんだか、ものすごーーーく疲れてしまって、子どもたちと遅~い、遅~いお昼寝をしました。

休日出勤で頑張って仕事してきたパパの夕飯@第1段は、「冷蔵庫のピザでも食べてて~」でした。

そして、ほぼ深夜になろうかという時間に夕飯@第2段。

あじの塩焼きとコロッケ。(←貧弱ですぅ~。気力がなかったのですぅ~。)

なんと、付け合わせのキャベツは、パパが切ってくれました。
(そのときちょうどカイがぐずったので…)
久々に包丁を持ったパパでした。

ごめんよ~!!!!本当にごめんよ~!!!!

明日からは、もうちょっとましな妻、ましな母になるぞぉ!!!!!!!!!!!!

と、決意表明でした。

(って、久々のブログのくせに内容がない…。許してください。書きたいことはいろいろあるのです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 11時59分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.