064592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年11月10日
XML
カテゴリ:ママのこと
茶々丸家は、私の母が同じマンションにすみ、旦那の実家が電車で2駅、車で10分くらいのところにあります。

実母とは、平日はいっしょの夕飯で、私が週に2回の学習教室を開いている日は夕飯の支度もお願いしています。それ以外の日は私が作っています。

旦那の実家とは、月に2度くらい週末に遊びに行ったり、晩御飯を食べに行ったりしています。

いつもはついつい、自分の母に頼りすぎ、お義母さんとはちょっと距離があるかしら~という感じです…

と、今日はめずらしく、私の携帯にお義母さんから電話がかかってきました。

おいしい卵焼きを買ったので、おすそ分けがてら、錦糸町でお茶しない~?とのこと。

いつもは締め切りに追われる、しがないフリーランスの身ですが、今日はたまたま締め切りはないし、
(やらなきゃいけない仕事は山積みだけどね…(^^ゞ)
たまには、嫁らしく付き合わないとね!

ということで、二人っきりでお茶してきました。

ちょっとのつもりが、3時間!

なかなか気を遣っている自分を発見…でも、それなりに実家の裏話も聞けて、楽しい時間でした。

頑張った、頑張った!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 11時30分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.