064593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2007年03月03日
XML
カテゴリ:ママのこと
今日はスタッフとして企画などを行っていた大交流会でした。

なんと100名を越える皆様にお集まりいただき、大成功の様子♪
本当に、みなさまありがとうございます。

でも、私は…1回目に引き続きまたも欠席で大成功の様子も見れていないのですぅ(涙)。

もともと2月はかなり次男の体調がわるく、参加が厳しいな~と思っていたところ、
どんぴしゃで、今年2度目の嘔吐下痢症っぽい症状が…
熱はなく、嘔吐もないのですが、おなかをひどく下してしまったのです。

とはいえお土産の搬入もあったので、朝早く会場には行きました。

家に置いていこうと思った次男は、どうしても置いていけない状況だったので、
急遽いっしょにいくことに。

いやー、参加しなくて良かったかもしれません。帰り道の車中、すっごい修羅場になりました。ハイ。
ファ○リーズなんて、ききませんね。

というわけで、リベンジも果たせず…
第3回こそはリベンジなるかなぁ~。

でも、メールでやりとりさせていただいたり、あれこれと事前準備も結構楽しかったです。

参加者のみなさん、またいつかお会いできることを楽しみにしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月03日 23時34分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.