572753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままであわただしい毎日

気ままであわただしい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chacha3701

chacha3701

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.05.28
XML
カテゴリ:つぶやき
30代に入ってから
はじめた髪の毛のカラー・・・
当然、ファッションカラーといわれるやつをやってきましたスマイル
が・・・ここ1~2年 めっきり白髪が増えちゃって・・涙ぽろり
白髪ってカラーやっても後で浮くんですよねぇ・・・
仕方ないので・・・来月誕生日お誕生日
5年ぶりの免許更新(ゴールドですピンクハート)なので
きれいな髪の毛の色にして写真に納まろうと
美容院へ行ってきました車
これまでのファッションカラーから ついにグレイカラーへ。
グレイカラーのほうが 値段がUPするため
なんだかもったいなくって ファッションカラーにしてたけど
増えてきた白髪をうまく染めるためにはじめてのグレイカラーに。
色見本見せてもらいながら・・・
見本の「ゴールド」って言う名前のついた色に・・・
免許証もゴールドだし・・・スマイル
ゴールドといいながらもわりかしダークな茶色・・・
落ち着いた色になったので 傷んでた部分が
目立たなくなった感じ・・・
様子見ながら これをもう少し明るくするか
これから思案、かな・・・泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.29 07:59:24
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.