159806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶々777

茶々777

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
ベリーダンス Tomo O… Tomo Oriental Danceさん

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

殿オカメ@ こんにちは。 久々で申し訳ありません…。 まさか、モナ…
ぴーちゃん^^;;@ Re:突然の別れ…(04/07) モナちゃん、もうじき三歳だったんですね…
赤鵙@ Re:突然の別れ…(04/07) なんと・・モナちゃんが逝ってしまったん…
W.らっきー@ 大丈夫ですか? 茶々さん、ビックリしました。 モナちゃ…
ガ-コ@ Re:突然の別れ… ショック大です。。。(TT) 以前描いたモナ…
2007年02月24日
XML
カテゴリ:オカメインコ

今日月に一度の女同士の昼からのお食事会♪

茶々は張り切ってお出掛けです!

今回の場所は美味しいパスタ屋さん♪

本日のパスタは
『渡り蟹のクリームトマトパスタ』

今回の参加者は私を入れて4人ですが、

今日は4人が全員そのパスタにしました~♪

誰もがクレーム一切無しの美味なクリームパスタ!笑

あっ…写真撮れば良かった~(≧∩≦)失敗っ

友達がそのお店のデザート無料券を持って来てくれたので

デザートはココアのパンナコッタ♪

食事の後は皆でカラオケTime~♪

皆、日頃のうっぷんを晴らすべく?歌いまくりました~♪

私もまだ風邪が完治では無いので、

いつもの美声?が出ませんでしたが、

今年初のカラオケは楽しかったです♪

帰宅して夕飯を食べて

おーちゃんと遊びましたが…

もうママにベタ甘えで離れません(^_^;)

ごめんね~淋しかったね~明日はゆっくり遊ぼうね♪


blog友達のベリーダンスの先生でもある

Tomo Oriental Danceさん からのリクエストで

ママに甘えてる姿をお届けしますね~♪

Tomo先生が少しでも癒されてくれるといいなぁ♪

(^з^)-☆Chu

『そこもっとカキカキしてくだちゃいでちゅ~♪』の巻~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 00時09分49秒
コメント(22) | コメントを書く
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.