160007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶々777

茶々777

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
ベリーダンス Tomo O… Tomo Oriental Danceさん

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

殿オカメ@ こんにちは。 久々で申し訳ありません…。 まさか、モナ…
ぴーちゃん^^;;@ Re:突然の別れ…(04/07) モナちゃん、もうじき三歳だったんですね…
赤鵙@ Re:突然の別れ…(04/07) なんと・・モナちゃんが逝ってしまったん…
W.らっきー@ 大丈夫ですか? 茶々さん、ビックリしました。 モナちゃ…
ガ-コ@ Re:突然の別れ… ショック大です。。。(TT) 以前描いたモナ…
2007年03月10日
XML
カテゴリ:オカメインコ

やっと・・本日プレイシート作りが出来ましたちょき

(^O^)v

プレイシート?なんやねん?って

思う方が多いと思いますが

トイレシートぢゃないよんヾ(・・;)!

ブログ友達の colorkoちゃん が最初に作って

オカメのまろんちゃんに大好評だったの~

そして プレイシート倶楽部 が発足りぼんオーケーどきどきハート

茶々もメンバーに入りたいぞ~~~

プレイシートは貴方にも出来ます♪

百円均一でランチョンマットを買って

ボタンをちょいちょいって縫うんです

茶々のは・・・この通りシンプルだけど・・・f^_^;

他のメンバーの方のは超素敵ですハート

画像 068.jpg

ママは・・・お裁縫なんて大の苦手だけん

おーちゃんの為に頑張りました!

でも・・・今日チクチク縫ってる間に

おーちゃんが木のボタンを盗んで逃げるので

パパが一生懸命に ボタンを返してくれる様に

懇願してました(*≧m≦)ぷっ・・・

おーちゃん早速遊びましたよぉ~音符

画像 142.jpg

画像 136.jpg

「ママがこのお魚の赤いボタン りんごの味がするって

言ったの・・・がぶっ!」

画像 100.jpg

「ママ りんごの味なんて ちまちぇんよぉ~(`ヘ´)!

りんごの味しないからおやつ食べる!プンプンヾ(`O´)ノ」

ごっ・・・ごめんよ~ (;~〓~) アセアセ

おーちゃん冗談なんだケド

(^^ゞ

プレイシートに、おーちゃんのお気に入りの

おもちゃを付けたら さらに遊んでくれました

プレイシートはバードパークの前に設置しました♪

明日はプレイシート後半を見て下さいね~

では、皆さま良い日曜日を~(^-^)/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 01時10分11秒
コメント(22) | コメントを書く
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.