160011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶々777

茶々777

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
ベリーダンス Tomo O… Tomo Oriental Danceさん

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

殿オカメ@ こんにちは。 久々で申し訳ありません…。 まさか、モナ…
ぴーちゃん^^;;@ Re:突然の別れ…(04/07) モナちゃん、もうじき三歳だったんですね…
赤鵙@ Re:突然の別れ…(04/07) なんと・・モナちゃんが逝ってしまったん…
W.らっきー@ 大丈夫ですか? 茶々さん、ビックリしました。 モナちゃ…
ガ-コ@ Re:突然の別れ… ショック大です。。。(TT) 以前描いたモナ…
2007年04月04日
XML
カテゴリ:オカメインコ

頭の体操です
(^▽^)V

◎なぞなぞ
イヌのコロにはココロという名前の子供がいました。

ではココロの子供の名前は何かな?

答えは明日のblogにて♪

踏み1

寝そべってる パパちゃんの顔を登る・・・。びっくり

痛っ!痛いと言いながらも喜んでるパパちゃん

おーちゃん もっと踏めぃ!!ちょき大笑い

踏み2

紙袋の取っ手に到着~音符音符

踏み

ご機嫌~ダブルハート

我が家の おーちゃん(本名 オードリー)

(たとえ パパを踏み台にしながらでも・・・!?笑) 

心豊かなインコに育って欲しいです♪


今週職場の人不足でバテバテでふ

お返事ゆっくりですが

必ず返しますので待ってて下さいね

m(u_u)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 00時17分39秒
コメント(40) | コメントを書く
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.