159978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶々777

茶々777

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
ベリーダンス Tomo O… Tomo Oriental Danceさん

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

殿オカメ@ こんにちは。 久々で申し訳ありません…。 まさか、モナ…
ぴーちゃん^^;;@ Re:突然の別れ…(04/07) モナちゃん、もうじき三歳だったんですね…
赤鵙@ Re:突然の別れ…(04/07) なんと・・モナちゃんが逝ってしまったん…
W.らっきー@ 大丈夫ですか? 茶々さん、ビックリしました。 モナちゃ…
ガ-コ@ Re:突然の別れ… ショック大です。。。(TT) 以前描いたモナ…
2007年04月08日
XML
カテゴリ:オカメインコ

選挙のシーズンですね!

私も選挙に行って来ました
ご存知の方も多いと思いますが…

選挙の投票用紙って、折っても投票箱の中に入れたらピーンと開くって知ってますか?

だから開票作業もスムースなんですよね♪

(^O^)v

おーちゃん今日も大人気♪
パパからも『おいで~』
ママからも『おいで~』って呼ばれ♪忙しいでちゅね♪
ε=ε=┏(・・)┛

愛されまくりのオカメでしゅ♪

そうそう!愛されまくりと言えば…

本日近くのホールでモーニング娘のコンサート!

駐車場に車が早々ズラリと!
三重、湘南、岐阜、長野etc…地元ナンバーがすぐに見つから無いよ~

今も大人気なのですねぇ~ヽ(*゜〇゜)ノ

最近ではメンバーの顔も名前も私には解りませんが…
(*_*)f^_^;

皆様、遠方から遥々ご苦労様でございます(笑)

きっとファンの皆様は、私がおーちゃん愛する様にモー娘メンバーを愛されているのでしょうね♪

おーちゃんまったりし過ぎて…Σ( ̄ロ ̄;)

今日は久々…宍戸(錠さん似)モードです(笑)

ε=(>ε<゛)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 00時37分27秒
コメント(34) | コメントを書く
[オカメインコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.