159748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶々777

茶々777

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
enchan・とりっこ・… en-chanさん
ベリーダンス Tomo O… Tomo Oriental Danceさん

カレンダー

ニューストピックス

コメント新着

殿オカメ@ こんにちは。 久々で申し訳ありません…。 まさか、モナ…
ぴーちゃん^^;;@ Re:突然の別れ…(04/07) モナちゃん、もうじき三歳だったんですね…
赤鵙@ Re:突然の別れ…(04/07) なんと・・モナちゃんが逝ってしまったん…
W.らっきー@ 大丈夫ですか? 茶々さん、ビックリしました。 モナちゃ…
ガ-コ@ Re:突然の別れ… ショック大です。。。(TT) 以前描いたモナ…
2008年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日5月20日は
我が家の真っ白オカメ
モナのお迎え記念日です

モナは、先にお迎えしたおーちゃんと比べると、ちょっと弱い子ちゃんですが、これからも全力で守って行きたいと思います(^O^)/

おーちゃんとモナのおかげでblogのお友達も沢山出来ました。

おーちゃんとモナとすべてのblog友達に幸せシャワーが降り注ぎます様に~\(*^▽^*)/

意外や意外っ

モナのカラー姿はみんなに可愛いと評判!あらそう?(゜゜;)

あの~モナのカラー姿
私には…
「ワレワレハ 宇宙人ダ!」に見えてしまうんですがヾ(^▽^)(笑)

モナ、こんな姿ですが、結構パクパクご飯は食べているんですよ~(^o^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 01時41分17秒
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.