837712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/08
XML
カテゴリ:阪神タイガース
こんにちわ かづですスマイル

先日 用で出かけたついでに

阪神甲子園駅のまわりを散策してみましたスマイル

さすがにシーズン中と違い 駅前はほとんど人はいません

甲子園駅

シーズン中は試合中が終わるとこの駅が人で埋め尽くされて

駅に入るのも難しくなります それもユニホーム着た団体スマイル

アンスリーおにぎり

駅を出てすぐに見える アンスリーというコンビニのおにぎりの看板!

甲子園ではおにぎりもタイガース お茶もタイガース

ビールも お菓子も何もかもタイガースなのだ!!

巨大あさひビール

おにぎりの看板の裏にある 巨大ビール!ビール

このビールの下で 写真撮影ができますウィンクちょき

売店
シーズン中はタイガースグッズやお弁当などがあふれ出す売店もごらんの通りぽっ

トラ 甲子園大運動場

このトラの像 試合に勝って舞い上がった阪神ファンに

馬乗りにされてる姿しか見たことなかった…ショック

球場の像もあまり気にしたことなくって

まさか「大運動場」って書かれてるとわっびっくり

トラ販売機

そして この販売機!!

販売機までタイガースでなければいけないのです(笑)

で 甲子園球場はというと…

かなりの工事中でした雫

球場工事中

もうすぐ開幕なのに間に合うのかしらと思うくらい工事してましたスマイル

で もうひとつの目的のタイガースショップ!!

ショップアルプス

オープンしたてで 前はアルプススタンドの入り口前にあったのが

大きくなって駅前に移転したと聞いてやってきたスマイル

お目当ては今シーズンから新しく変わったナンバージャージ

それにトラッキー大好きのミウミウがグッズを見たがってたからピンクハート

でも 入ってかなりガッカリ~しょんぼり

普通の婦人服ブティックみたいな服ばっかり失敗

グッズとかはあんまりなくてトラッキーも全く無かったほえー

いったい何を目指してるんだろうか…

ミウミウもガッカリで滞在時間3分しょんぼり

でも タイガースタクシーを見ることが出来ましたピンクハート

これにはミウミウも大喜びウィンク

tora

外見だけじゃなくて なかのシートカバーもタイガース柄

車内の飾りもぜ~んぶタイガースなの大笑い

目的のショップは残念だったけど

野球のないときに行くのも結構たのしかったですウィンク

よかったら いってみてくださいねグッド

そういえば 今シーズンから トラッキー&ラッキー顔が変わったよね?

ちょっとダイエットしたのかスッキリしたような…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/09 02:43:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.