837685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/04/09
XML
カテゴリ:阪神タイガース
こんばんわ ちゃちゃんとかづですスマイルウィンク

いよいよ今週 今期初の阪神観戦に行きます!!

今シーズンからニューデザインになったタイガースのユニホーム

その為に 昨日 新ユニホームのナンバージャージを買いに行きましたウィンク

その名も「ハイクオリティー レプリカ ユニホーム」!!

新ユニホームは黄色いラインが入って 脇にもシャープなラインが入ってる!

素材も前より薄く サラサラしてて暑い夏に良さそうピンクハート

お値段的にも「ハイクオリティー!」(笑)

かづとパパは 前回同様「矢野」選手のを買いましたスマイル
タイガースグッズ
「ハイクオリティー」を2枚はお財布に大打撃~失敗雫

そしてタイガース大好きのミウミウは…
名古屋から甲子園のためだけに帰ってくる おっちゃん(かづ弟)にこれ!
タイガースグッズ
を「タイガースショップ」で買ってもらう約束ピンクハートピンクハートピンクハート
タイガースグッズ
それに合わせて ピンクのスニーカーを買いましたスニーカー
それと待ちに待った 子供の手にピッタリサイズの応援バットピンクハート
ずっとこのサイズが出るのを待ってました!!

前回のナンバージャージは2回しか着る機会なかった
ちゃちゃんは誰のを買おうかまよったんだけど~(ちなみに前回は「今岡」でした)
タイガースグッズ
今回は活躍を期待して?「鳥谷」にしましたスマイル

今回はユニホームの活躍にも期待をこめてますグッド
でも ちゃちゃんは 何よりもまず「鳥谷」の顔を覚えるところから…(笑)
すんませんうっしっし雫
今年は阪神ファン初心者からレベルアップできるようにします~スマイル

「阪神ファン」といえば こんな広告記事を見つけました!
タイガース
「阪神タイガース検定」!?

こんな検定があるんですね!どんな問題がでるんだろ~(笑)

かづ    > 見てみたら結構笑える問題だったりしてスマイル
ちゃちゃん> 私はこんな検定まではもちろん無理なんで(笑)
         せめて メインの方々の顔と名前と選手応援歌を覚えるよう頑張ろ~ぐー
          (16・7年前のは少し覚えてるんだけどな~(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/11 11:55:24 AM
コメント(9) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.