837693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/04/15
XML
カテゴリ:阪神タイガース
こんばんわ ちゃちゃんとかづですスマイルウィンク

昨日 阪神×横浜戦に行ってきました野球ボール

Dayゲームで天気も心配していたけど めちゃめちゃ天気よかった晴れ


ミウミウはもちろんお家からフル装備!

ピンクのワンピースにトラのミミ ピンクのリストバンド ピンクのスニーカーで

超かわいい~目がハート
甲子園
ピンクのワンピースとリストバンドはタイガース大好き同士
名古屋のおっちゃん(かづ弟)からのプレゼントプレゼント
後ろの「しっぽ」がかわいいでしょ?
ちなみにピンクのトラッキー柄のリュックはかづの手作りウィンク

このワンピースを着ているのはめずらしいらしく

タイガースファンにも 超注目あびてました!!

すれ違う人みんな 「かわいい~ピンクハート」ってスマイル

ミウミウも超ごきげん目がハート


いつものように 駅前のダイエーでご飯やお茶を買って いざ球場へっっ野球ボール

さすが シーズン&土曜日 すごい人でしたびっくり


とりあえず ご飯を食べて… ミウミウにとって本日最大のイベント

トラッキーのショータイム!!

トラッキーとラッキーちゃんと握手をして ミウミウ大喜びピンクハート
甲子園

甲子園では オーディションで選ばれた子やファンクラブの子たちが

トラッキーと一緒に踊れますスマイル

それを見ながら ミウミウも一緒にトラッキーダンスを踊ります目がハート

もう少し大きくなったら ミウミウもオーディション受けたいなぁ音符


さぁ 試合開始!

ミウミウもポコポコを持って応援しますグッド

ミウミウが一番好きなのは「ワッショイ!

試合の中でも 最もチャンスの時にする応援で

タイガースファンも一番盛り上がるスマイル

甲子園
ミウミウも立ち上がって応援してますウィンク

昨日は満員御礼で 超盛り上がってましたぐー
甲子園


そして7回裏の「ラッキーセブン音符

皆 7回表の試合見てません…というか見れません(笑)

風船の準備で忙しいし 膨らました風船で前が見えないの…
甲子園
でも甲子園中の人が風船をもってるので超キレイピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

広い甲子園にひと握りの横浜ファン…でも応援すごい頑張ってました


試合結果は…何も言うまい…ショック

今日(4/15)は大勝ちしたらしいから 私たちは次に期待かな


試合後の甲子園周辺はすごい人だかり!!

シーズン前はこんなに閑散としていた駅前も
甲子園駅
              下矢印
甲子園
こんな感じ… タイガースファンがあふれていますびっくり
乗るどころか切符を買うことすら無理失敗

こんな人ごみの中では さすがに帰れないので ちょっぴり周りのお店を見ながら…

人ごみが空いたころ 近くの駅までミウミウの好きな電車に乗って帰りました電車


また周りのお店のことなどは次回アップしますね

さぁ今度は5月にまた観戦(甲子園)に行ってきま~すウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/15 10:36:37 PM
コメント(7) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.