837687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/06/24
XML
カテゴリ:阪神タイガース
こんにちは ちゃちゃんとかづですスマイルウィンク


またまた 今回も甲子園に行ってきました!!

交流戦で日ハムとの試合でした野球ボール

心配していたお天気ですが

前日の」雨がうそのように晴れてくれました晴れ

よかった~と 思いきやデーゲームは灼熱地獄でしたどくろ

今回も家家からフル装備のミウミウは

トラッキーとラッキーに会いにいきました音符

そこに なんと日ハムキャラクターの「BB」も登場!!
6月23日甲子園
ミウミウは この「BB」が怖かったらしく 

楽しみにしていた「ダンスチャレンジ」も踊らずに 泣き出すしまつわからん

BBが立ち去るのを確認後 やっとラッキーちゃんとパチリウィンク
6月23日甲子園

今日の座席は レフトのビジター応援席の隣でした
6月23日甲子園

レフト金本選手のすぐ後ろでした音符
6月23日甲子園

レフト側も阪神ファンでいっぱいですびっくり

日ハムファンも少ないながら 総立ちで気合いの入った応援でした!

その中に「BB」発見びっくり
6月23日甲子園
写真をお願いすると「本物じゃないですよ」って

それはわかるって~うっしっし雫


そして 今回の甲子園グルメは「赤星ラーメン」ラーメン
6月23日甲子園
トッピングにはレッドスター星

レッドスターは 赤いかぶのお漬物で

ラーメンラーメンはあっさりで素朴な感じでしたスマイル


さて 試合ですが始まってすぐに先発のピッチャー福原が

危険球で退場の上3点入れられてしまいました失敗

その裏で アニキ金本のホームランで逆転!

その後5回表に同点にされ 炎天下の中延長戦に・・・雫

結局 延長11回にホームランを打たれ負けてしまいましたショック

負けるとファンの引きが早い早い雫

残ったのは 散らかった風船たちと日焼けのヒリヒリ晴れ

日ハムファンは 試合後も大盛り上がりでした!


その後 球場のすぐ隣にある「ららぽーと甲子園」に行きました

ららぽーとの入口で 焼きたてパンのワゴン車バスを発見

のぞいて見ると なんと「猛虎パンびっくり
6月23日甲子園
これは はじめて見ました!!

「食べる阪神グッズ」というキャッチフレーズで 

阪神タイガース公認らしいびっくり

早速試しに一つ購入グッド

できたてでホカホカ~目がハート タイガース虎の焼印が!
6月23日甲子園
外はサクッと 中はフワフワで美味しかったですオーケー


帰りの駅で見かけたスコアボード
6月23日甲子園
こんなものも 甲子園駅ならではですねウィンク

試合は負けてしまいましたが

今回も両チームの楽しいファンの人たちや

甲子園グルメを満喫できましたウィンク



           ふわふわライン



                     ブログランキングに参加しています
                       1クリック応援お願いします
                              下矢印
                       ブログランキング
ブログ素材楽天ブログランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/24 12:35:11 PM
コメント(13) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.