837692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/08/17
XML
カテゴリ:阪神タイガース
こんばんわ ちゃちゃんとかづですスマイルウィンク


昨日 阪神×中日戦で「京セラドーム大阪」に行ってきました!!

2007.8.16大阪ドーム

昨日もとっても暑かった晴れので空調完備のドームでよかった~ピンクハート

もちろんミウミウは お家からタイガースフル装備あっかんべー

私たちも この前名古屋で買ってきた「名虎Tシャツ」を着て行きましたちょき

左胸に「名虎」の文字

左後に名古屋限定シャチホコ柄スマイル

2007.8.16大阪ドーム

名古屋のタイガースショップ限定のTシャツで

2人で着てるとどっかの援団Tシャツみたいでしたうっしっし

ミウミウは 何日も前から「おおさかどーむいくの~」

と楽しみにしてたので超ハイテンション上向き矢印上向き矢印

ドームに早く着きすぎてまだ入場できない間も

「やきゅういくの~雫」と泣いちゃうくらいしょんぼり

でも 入場時にもらえる夏休み企画のスクラッチカードで

おっちゃん(かづ弟)が当たりをゲットグッド

かわいいタオルハンカチをもらって またご機嫌になりましたスマイル

2007.8.16大阪ドーム

トラッキー&ラッキーのかわいいタオルハンカチピンクハート

またかわいいグッズが増えましたウィンク


大阪ドームは今年初めてで(ちゃちゃんは本当の初めて)

開場前にちょっとドーム見学目

大阪ドームのグッズショップには すべてのチームのグッズが揃ってますスマイル

2007.8.16大阪ドーム

セ・リーグもパ・リーグも全部揃ってました!

フードショップもマクドナルドやケンタッキーなどのファーストフードから

試合を見ながら食事ができるお店までいろいろありました音符

そして こんな記念手形コーナーも・・・びっくり

金本アニキの904試合連続フルイング記念手形っ!!

2007.8.16大阪ドーム

さすがアニキ 他の手形とは別格扱いでしたきらきら

他にはいろんな芸能人の手形があってぱー

(たぶんドームでコンサートした人たち)

2007.8.16大阪ドーム

左が和田アキ子で 右が小室哲哉の手形!

やっぱり和田アキ子のが大きいんですねうっしっし

あとはB'zや浜崎あゆみやBON JOVIなどなどいろんな人の手形がありました


そしていよいよ開場~音符

2007.8.16大阪ドーム

人工芝の緑色とベース周りのオレンジ色が眩しい球場野球ボール

ドームは空調がきいてるので快適に試合を見れましたスマイル

ま・・・結果は置いといて・・・雫

盛り上がるとこもあって

ワッショイも檜山ダンスも楽しめたし音符

なによりミウミウがノリノリで楽しめてよかったですウィンク

パパに買ってもらった「旗」旗を応援団のようにフリフリしながら

ジャンプしながら一生懸命応援してましたスマイル

ミウミウはどうやら応援団が好きらしく

応援団の側まで行って

同じように旗を掲げて応援してましたうっしっし

? ミウミウ 将来は応援団に入りたがったりして・・・?


結果は残念だったけどわからん

楽しめた試合でした

真夏の観戦はドームに限るかもしれません晴れ

でも阪神もっと頑張って~しょんぼり



              ふわふわライン




                     ブログランキングに参加しています
                       1クリック応援お願いします
                              下矢印
                       ブログランキング
ブログ素材楽天ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/17 11:32:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.