837686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/08/31
XML
カテゴリ:阪神タイガース
こんばんわ かづですスマイル


昨日は甲子園球場のお祭りに行ってきました!

タイガース縁日

阪神タイガース主催のお祭りで

その名も

「夕暮れ球場縁日~虎祭りだよ!わっしょい わっしょい!!」

夏休み最後のファンサービスイベントとして

8月30日31日の2日間行われていますスマイル

甲子園の駅前広場に屋台がたくさん出ていました音符

タイガース縁日

ダーツ ストラッグアウト 射的など珍しいものから

ヨーヨーすくいやボールすくいなど定番の屋台もありましたウィンク

この屋台の景品がすべてタイガースグッズなんですうっしっし

縁日チケットコーナーで1枚100円のチケットを買って

それぞれのコーナーでチケットで支払うシステム

ミウミウもチケットを持って福引コーナーに行きました

ガラガラの福引で中からカプセルが出てくるんです!

ミウミウはユニホームのマスコットがついた

ビーズの携帯ストラップをゲットしましたピンクハート

そのほかママがダーツとストラッグアウトに挑戦

トラッキーのメモ帳とラッキーちゃんのぬいぐるみをゲット!

ばぁばがストラッグアウトで三振を取って特等のユニホームをゲットしましたびっくり

いろいろ楽しんで景品がいっぱいになってミウミウはご機嫌です音符

タイガース縁日

ロープ引きでミウミウがほしかったうちわを持ってご機嫌ですスマイル

後は残ったチケットでかき氷を買いました

タイガース縁日

それぞれの屋台にもタイガースのイラストがいっぱいでかわいいピンクハート

かき氷のカップにもラッキーちゃんのイラストがついてましたウィンク

甲子園は試合のある日だったので

タイガース応援ファッションに身を包んだファンたちが

大人も子供もみんな縁日で楽しんでいましたスマイル

私たちはこの縁日のためだけに行ったので

ミウミウは試合を見に行きたかったみたいですが土曜日までガマンです失敗

今年初めて知ったイベントでしたが

大人も楽しめて景品のタイガースグッズも豪華だし

値段も100円~300円とかなりリーズナブルさいふ

ミウミウは寝言で「たいがーすのおまつりいったね~」って

言うほど楽しかったみたいですスマイル

こんなに楽しいイベントなら また来年も行きたいですウィンク



            ふわふわライン


                    いつもブログで仲良くしてもらってる
                   ノブ8413さんのショップがオープンしました
                             下矢印
                         カーテン本舗
           

                「ふわふわさんぽ」ともども よろしくお願いしますピンクハート


                     ブログ村テンプレート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/31 05:34:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.