837715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/09/29
XML
カテゴリ:阪神タイガース
こんばんわ ちゃちゃんとかづですスマイルウィンク


昨日は今シーズン甲子園で最後の試合日でした!

少し早めに甲子園に着いたので

まずは隣にあるショッピングセンター「ららぽーと甲子園」に行きました

すると ちょうどセール中でお店の人もマネキンも

みんながタイガースハッピを着ていましたスマイル

セールとは・・・「一足早いタイガースセール」雫

9月29日甲子園 9月29日甲子園

○○シリーズ出場を想定して企画されたセールが

残念ながら事情が変わってしまったので

「出場祈願セール」になってましたうっしっし雫

そして いろんなお店でセールをしてる中で 「虎丼」なるものを発見びっくり

照り焼きチキンと金糸たまごと昆布とたくあんで

シマシマの虎模様を作ってましたスマイル


毎回試合前はミウミウのお楽しみタイムピンクハート

まず入場前のミウミウのお楽しみは「ダンスチャレンジオーディション」!!

ここで選ばれると試合前の球場イベントでトラッキー&ラッキーちゃんと一緒に踊れます音符

9月29日甲子園

今期最終とあってミウミウもがんばってとっても上手に踊ってましたグッド

この後ラッキーちゃんと一緒に写真も撮れましたウィンク


そしていよいよ球場内へ

今日は甲子園最後戦ということで入場時に記念ミニタオルをもらいましたプレゼント

9月29日甲子園

トラッキー&ラッキーのかわいいタオルにミウミウも大喜びピンクハート

入場後のミウミウの楽しみピンクハートはトラッキー&ラッキーショー

9月29日甲子園

試合前の球場内をトラッキー&ラッキーが盛り上げます!!

今回もフェンス越しにラッキーちゃんと握手できましたぱー

そんなこんなで試合前からかなり興奮ぎみではしゃぎまくりだったミウミウ

試合開始直後ぐらいにネンネ眠い..しちゃいましたうっしっし

9月29日甲子園

毎回ネンネしちゃうミウミウなんですが

勝利の女神がネンネしている間に試合はえらいことに・・・雫

しかも途中から雨雨が降ってきて最悪状態にショック

ちょうど起きてきたミウミウもタオルをかぶって応援スピーカ

9月29日甲子園

ミウミウも声をだして一生懸命応援してました!!

雨がかなり降り出してきたころタイガースの反撃開始っぐー

応援団も最後だからか

いつもより早い段階からワッショイコール音符

結局試合は負けちゃいましたがしょんぼり盛り上がるとこもあって楽しめましたスマイル

そして試合終了後 甲子園最後線のセレモニーりぼん

「声援ありがとう」の横断幕が現れて 監督・選手たち全員が出てきましたスマイル

9月29日甲子園

挨拶とともにサインボール野球ボールを客席に投げてくれます

9月29日甲子園

選手全員かわいい紙袋にサインボールを入れてファンの近くまでやってきます

残念ながらサインボールはゲットできませんでしたが

近くでいろんな選手を見れましたウィンク

9月29日甲子園

雨で険しい顔でボールを投げる関本選手

奥でボールを拾ってるのは・・・

球児だと思うんですがprimera3919さんどうでしょう?


この日の試合には出てこなかった藤川もいて

甲子園は大盛り上がり!!

ウィリアムスはフェンスに張り付いてファンサービス満点でしたウィンク

負けたのに最後に六甲颪を歌って終わりましたピンクハート


甲子園最後の試合

雨と試合結果は残念しょんぼりでしたが最後の日特典もあったし

試合も最後は盛り上がりがあってとっても楽しかったですピンクハート

甲子園はこれから改装されます

また来年・さ来年には新甲子園球場で応援できるので楽しみですウィンク



            ふわふわライン


                    いつもブログで仲良くしてもらってる
                   ノブ8413さんのショップがオープンしました
                             下矢印
                         カーテン本舗
           

                「ふわふわさんぽ」ともども よろしくお願いしますピンクハート


                     ブログ村テンプレート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/15 03:30:23 PM
コメント(10) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.