837698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/10/26
XML
カテゴリ:阪神タイガース




こんばんわ ちゃちゃんとかづです大笑いウィンク


今日 神戸に行ってきました

関西では今いろいろなお店で

「阪神ありがとうセール」をしています!

勝てなかったけど雫・・・

「感動をありがとう」セールですグッド

服屋さんやスーパーや神戸阪急でもワゴンセール音符

その神戸阪急で阪神セールの一関で

「甲子園弁当フェア」をしているチラシを見かけ目

早速行ってみましたウィンク


特設売場にワゴンがあり お弁当や応援グッズがずらり

お店の方がトラッキーのパペットを持って出迎えてくれましたスマイル

タイガース弁当

トラッキーのパペットにミウミウもご機嫌さんピンクハート

お弁当コーナーはまさに阪神甲子園の

「お弁当ワゴン」がそのまま来たようでした音符

タイガース弁当

トラッキー弁当に桧山弁当に鳥谷弁当

カツサンドの入ったジェフ弁当もありましたオーケー

そして屋台コーナーまで!!

タイガース弁当

金本選手の「スタミナハラミ丼」と赤星選手の「赤星ラーメン」の屋台です

でも残念ながら閉店間際だったので屋台の中はもう片付けられていました雫

BGMはもちろん阪神一色音符

BGM内のアナウンスに「阪神タイガース優勝!」というのが入っていて

思わず「優勝してへんからっ」とツッコんでしまいましたパンチ

お店の方曰く「気分だけでも味わって~」とのことでしたスマイル


どれも美味しそうだったので

今日の夜ご飯にお弁当を買って帰りましたちょき


買ってきたのはこのお弁当ピンクハート

タイガース弁当 タイガース弁当

ミウミウの「トラッキー弁当」

のりとたまごで作られたタイガースご飯が目をひきます目

唐揚げにエビフライや玉子焼きなどおかずの種類も多く

ミウミウもたくさん食べてましたピンクハート


そしてかづは檜山選手の「桧舞台弁当」ウィンク

タイガース弁当 タイガース弁当

京都出身の桧山選手にちなんで京懐石風のお弁当ですきらきら

西京焼きや海老すり身の湯葉巻きなどなど・・・

炊き込みご飯やおこわもあって色とりどりのお弁当でしたピンクハート


そしてちゃちゃんは鳥谷選手の「とりづくし丼」弁当!

タイガース弁当 タイガース弁当

おかずとご飯の二段弁当になっていましたちょき

おかずは鷄の塩焼きに鷄の和え物

ご飯は鷄そぼろと本当に「とりづくし」!

塩焼きは香ばしく 鷄そぼろは甘辛くとっても美味しかったです音符


そしてそれぞれのお弁当には選手のシールがついていました!

タイガース弁当

トラッキー&ラッキーちゃんに桧山選手・鳥谷選手のシール

桧山&鳥谷選手のシールはおまけで2枚ずつくれましたスマイル


シーズンオフに甲子園弁当が食べれるとは思いませんでしたウィンク

シーズン中に気になってはいたけど

なかなか食べれなかったお弁当だったのでよかったです音符

また来年は甲子園でお弁当を食べたいですぺろり





                    ブログ村テンプレート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/27 12:59:17 AM
コメント(26) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.