837695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/11/28
XML
カテゴリ:今日食べたもの





こんばんわ ちゃちゃんですウィンク


今日は東京日帰り出張新幹線でした

本当は昨日から1泊2日の予定でしたが

急遽変更で日帰り出張になりました

朝一からだったので

6:00発の始発の新幹線新幹線

たぶんかづたちが東京に行ったのと

同じ時間の新幹線だと思います

まだ外は日の出前・・・真っ暗で夜みたいでした月

かなり朝が早く あまり寝れてなかったので

新幹線では熟睡してしまいました眠い..


東京に着いてからはいつものごとく会議雫

日帰りであまり時間もなかったので

今日のお昼はマクドナルドでした


そこで今日から発売のバーガーを発見!!

「クォーターパウンダーチーズバーガー」ですハンバーガー

クォーターパウンダーバーガー

地域限定発売で 今は関東の一部のお店と

熊本県だけで発売されてるバーガーですきらきら

「クォーターパウンダーバーガー」は

アメリカのマクドナルドでは「ビッグマック」と並んで

“マクドナルドの顔”として人気のあるハンバーガーハンバーガーだそうです

1/4パウンド(通常のビーフパティの約2.5倍)のビーフパティは

バンズからはみ出すほどのかなりの大きさびっくり

玉ねぎとピクルスにチーズ2枚に

ケチャップ&マスタードソースと

シンプルなバーガーですハンバーガー

お肉本来の味が引き立っていて美味しかったです音符

でもかなりお腹いっぱいになりました

ぶた

これでもすごいのに

もうひとつのメニューの

「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」は

通常の約2.5倍のビーフパティが2枚ちょき

クォーターパウンダーバーガー

かなりすごいボリューム!!

でも写真でみると美味しそうで惹かれますあっかんべー

今後は全国でも販売されるそうです音符

地元で販売されたら また食べてみたいと思いますピンクハート


来週も東京に出張なので新幹線

東京グルメを楽しみに頑張りたいと思います


                    ブログ村テンプレート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/29 12:37:39 AM
コメント(10) | コメントを書く
[今日食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.