837716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/06/07
XML
カテゴリ:阪神タイガース






こんばんわ ちゃちゃんとかづです大笑いウィンク




昨日 今年初めての野球観戦に行ってきました音符

2009.6.6甲子園

甲子園でのオリックスとの交流戦野球ボール

まずは恒例のダンスチャレンジに挑戦!!

試合前に球場内でトラッキーたちとダンスが踊れる

イベントに参加するためのオーディションきらきら

ミウミウは毎回挑戦していますちょき

今回はオリックスのマスコットキャラクターの

ネッピー&リプシーも来ていましたスマイル

2009.6.6甲子園

みんなでトラッキー&ラッキーの歌に合わせてダンスをしますピンクハート

1年ぶりのチャレンジでしたが

ミウミウはとっても上手に踊っていましたウィンク

残念ながら今回も選ばれませんでしたが

また次回もがんばるそうですグッド

今年から公式キッズファンクラブ会員になったミウミウピンクハート

その会員だけが引けるガラコロ抽選に挑戦!

2009.6.6甲子園

3回引いて キーホルダーやストラップが当たりました

そしていよいよ球場へダッシュ

一昨年から2年かけてリニューアルした甲子園球場に

新しい入り出入り口を発見ひらめき

2009.6.6甲子園

「ロイヤルスイート」専用の入り口です

専用スタッフも常備していて高級感たっぷりきらきら

まるでホテルの入り口のよううっしっし

しかし私たちが目指すのはここではなく雫

今年もアルプススタンド!!

サンテレビの中継車の

オッサン

2009.6.6甲子園

を横目に球場内へすすむ。。。

改装された球場内はとってもきれいになっていましたスマイル

座席が新しく下に荷物が置けるようになっていて

一段一段が高すぎて昇り降りしにくかった階段も

低く改装されていて子供たちにも安心ピンクハート

そして内野を覆う銀傘が新しくなって範囲も広くなっていました

2009.6.6甲子園

銀傘の下には全長約250Mのライナービジョンが設置され

試合中にもいろんな情報が流れますウィンク

試合情報以外に当日試合に来ている人の応援メッセージメールするもでていました

今回は行きませんでしたが飲食店食事も大幅にリニューアルされて

とってもきれいになってるみたいです

が。。。

今回もはずせない恒例の「金本アニキのハラミ弁当」は買いましたグッド

2009.6.6甲子園

ピリ辛ハラミにキムチにナムル

玉子焼きには「金本兄貴」の焼印

たっぷりハラミの下には海苔が敷いてあって

海苔の下には明太子ご飯目がハート

ミウミウの好きなものばかりのアニキのお弁当ピンクハート

ミウミウも美味しそうに食べていましたウィンク

そしていよいよ試合開始!!

昨日はデイゲームでかなりの猛暑晴れ

風が吹いてくれていたことと

阪神がリードしてくれていたことが救いでしたスマイル

この日ちょうど後ろの席にミウミウと同じ年の女の子がいて

応援中に意気投合音符音符音符

二人で仲良く応援し始めてから阪神の猛攻撃が始まりましたぐー

2009.6.6甲子園

仲良しになったあまねちゃん

大好きなプリキュアのポーズで記念写真ピンクハート

二人ともとってもかわいい~目がハート

二人ともファンクラブ会員限定の黄色のユニフォーム

ミウミウと同じようにもあまねちゃんも

0歳から甲子園に通っているトラキチウィンク

二人とも一生懸命応援していました音符

そんなあまねちゃんのママのユニホームが

とってもかわいくアレンジしていたので

撮らせてもらっちゃいましたカメラ

2009.6.6甲子園

真弓監督をとり囲むタイガース選手たちのワッペン

とってもかわいい~目がハート

そして試合はというと。。。

二人の応援の成果もあって試合は7-0で阪神の圧勝旗

みんなでバンザイです!!

2009.6.6甲子園

二人もバンザイして喜んでいますスマイル

このあと六甲颪を3番まで歌って

選手の応援歌を歌ってとかなり盛り上がりましたさくら

そしてサプライズ!!

この日誕生日だったウイリアム選手

試合には出ていなかったのですが

家族と球場入り口にやってきましたびっくり

2009.6.6甲子園

奥さんと女の子と男の子二人のお子さんと

お誕生日のウイリアム選手きらきら

奥さんは美人だし子供たちもとってもかわいくて

なかなか見れないほほえましい光景でしたスマイル

今年初めての甲子園!!

新型インフルエンザの予防のために

楽しみにしていたジェット風船はおあずけでしたが

阪神圧勝でとっても楽しめましたウィンク

今回はデイゲームだったので

ゆわりんはばぁばの家でお留守番でしたが

次回はナイターなので一緒に楽しみたいです音符

仲良くなったあまねちゃんともまた甲子園で会えるといいなピンクハート



ブログ素材


あまねちゃんピンクハートとご家族の皆様

昨日は本当にありがとうございました!!

ブログの掲載についても快く

ご了承いただきありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしていますスマイル


素材 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/08 01:02:13 AM
コメント(16) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.