837699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/09/15
XML
カテゴリ:阪神タイガース





こんばんわ かづです大笑い



先週末私たちにとっては今シーズン最後の

甲子園応援に行ってきました野球ボール

この日はとっても暑いのにデーゲーム晴れ

前日にゆわりんが体調を崩してたのもあって

行くのを悩みましたが子供たちが行く気満々上向き矢印だったので

いざとなれば近くのスーパーに行けばいいか。。。と

とりあえず甲子園に行ってみましたあっかんべー

子供たちが楽しみにしていたのは

毎回恒例の「ダンスチャレンジ

今回もミウミウ&ゆわりんもチャレンジしました音符

甲子園

炎天下のお昼なのに気合十分なミウミウ&ゆわりん

ミウミウもゆわりんも一生懸命踊りましたピンクハート

前々回選ばれたミウミウは今回も選ばれたくてドキドキ。。。きらきら

今回も100人くらいのちびっ子が挑戦!!

グランド内で踊る5人を選ぶトラッキーが近づいてきました

でも今回選ばれたのはなんと。。。

ハートゆわりんハート

まさかまだ小さすぎるゆわりんが選ばれるとわっびっくり

嬉しい反面ちょっと心配になりました

ミウミウの時同様に球場内に入れてもらいます

甲子園

子供たちだけで並ばされても泣くこともなく

大きいお兄ちゃんおねえちゃんと一緒に話を聞いていましたグッド

その後子供たちだけグランドへ。。。

甲子園

グランド内でも堂々としたゆわりんうっしっし

両手を広げて踊るスペースを確認

ダンスが始まりました音符

ちゅんと踊れるか心配でしたが

心配だったのかトラッキーがゆわりんに付きっきり猫

甲子園

そのおかげでバックスクリーンに出ずっぱりでしたスマイル

途中からトラッキーがゆわりんを抱っこ!

甲子園

ライトスタンドの前をゆわりんを抱っこしたまま

走り回りはじめましたマラソンダッシュダッシュ

結局ダンスも適当にトラッキーに遊ばれた形で終った

シーズン最後のダンスチャレンジ。。。

ちゃんとできるか心配でしたが

トラッキーがついていてくれたので安心できましたウィンク

意外と堂々としていたゆわりんも

大好きなトラッキーに抱っこしてもらって楽しかったみたいで

とってもいい記念になりました音符

この日の試合は残念な負け方で終りましたが雫

私たちにとっては記念の1日になりました

タイガースはまだ優勝争いの途中ですが

来シーズンもまたダンスチャレンジ選ばれるように

がんばりたいミウミウ&ゆわりんなのでしたぽっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/16 01:19:43 AM
コメント(3) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.