837682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわさんぽ

ふわふわさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃんとかづ

ちゃちゃんとかづ

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Comments

 tamtam4153@ Re:人間ドック(03/10) 人間ドックは受けておいた方がいいよね。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです 恵琉(える)さんへ >こんばんは。 …
 ちゃちゃんとかづ@ こんばんわ かづです tamりんへ お返事が遅くなってごめんね…
 恵琉(える)@ Re:ひなまつり(03/09) こんばんは!! パンダさんのお雛様って…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/03/09
XML
カテゴリ:イベント







こんばんわ ちゃちゃんとかづですウィンク大笑い


先週のひなまつりの日に

女の子だけで(笑)おひなまつりパーティをしました音符

いつもはかづ家でパーティをしていましたが。。。

今回はいろいろバタバタしていたのでダッシュ

ちゃちゃん家で簡単にパーティをすることにしましたグッド

ちゃちゃん家にはおひなさまがないので

ミウミウがかわいいおひなさまを持ってきました下向き矢印

ひなまつり

パンダのおひなさま音符

かわいいというか思わず笑ってしまう表情のパンダ泣き笑い

100円ショップで見つけて気に入って

パパに買ってもらったおひなさまですちょき

そしてパーティ料理は。。。

ひなまつり

かづ特製のおひなまつり膳さくら

カップちらし寿司にまぐろとサーモンのお造りきらきら

ささみチーズカツにエビフライにいちごグッド

どれもミウミウ&ゆわりんの大好きなメニューばかりの

ひなまつり膳を前に嬉しそうな二人はこの笑顔ですスマイル

ひなまつり

カップちらし寿司はミウミウの希望!

カップにちらし寿司を入れて 

その上に海老といくらとしらすを飾っていますきらきら

他にもまぐろやサーモンや黄金イカなどで飾った

何種類かのカップ寿司も作りましたちょき

次はどれにしようか楽しみながら選んで

ゆわりんもカップ寿司やまぐろのお造りをたくさん食べて

みんなでお腹いっぱいになりました音符

そしてお料理のあとは。。。

ひなまつり

おひなまつりケーキケーキ

実はこれ元々は買ってきたひし形のシンプルな3色ケーキでした

それにかづが生クリームといちごと桃の花の飾りさくら

ぼんぼりのろうそくを付けて豪華なケーキになりましたグッド

ひなまつり

3色は。。。いちごとチーズケーキと抹茶ですケーキ

ぼんぼり型のローソクに灯りをつけて炎

ひなまつりの歌を歌って音符 火を消して みんなでいただきました食事

生クリームといちごもたっぷりでとっても美味しかったですどきどきハート

ケーキのほかにもひなあられやマシュマロなどもつまみながら

ゆっくりと楽しい時間をすごすことができましたスマイル

バタバタと忙しい中でのパーティーでしたが

女子だけでの楽しいひなまつりパーティになりましたスマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/10 12:15:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.