041590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月14日
XML
カテゴリ:

大きい買い物で失敗???の巻

.
■ チデジカ しました ■
チデジカ
3日前 HDDレコーダーのDVDプレイヤー部分が突然壊れてしまい。。。

地デジ対応でもないのに今更修理すんのもアレだし 地デジ対応HDDレコーダーを買うとすれば当然チデジTVもかわなイカンし んんんんん…ってことでブルーレイ一体型のアクオス買っちゃいました。

計画としては37型か42型くらいを買おうと思ってたけど わたくしものすごく近くでTVを見ないと落ち着いて見れないタチなので結局32型で十分ってことになりまして。

うーん。日本のTVにはあんまり興味がないのでアナログ放送終了ギリギリまでチデジカしないと固く決めてたのに。一体型も絶対買わないと決めてたのに。買うんなら大きいのんと思ってたのに。

予定と全然違うチデジカになっちゃいました。

て言うか早まったかも。。。

だって一体型。BDを入れないと録画できない。故に録画中は他のDVDが入れられない=見れないっ!テレビデオと一緒やーーーん!デジタルなのにアナログに戻ったカンカク。トホ

安いDVDプレイヤーだけ買い足してあと1年半ほど大人しく過ごすのがベストだったかも。。。ヒヤリ
.
ブルーレイ一体型アクオスは買う前によーく考えてね

とは言ったものの、ブルーレイ一体型アクオスは録画したものを見るのがメインのヒトやサブTVにはオススメ。

録画予約もカンタンなので初チデジカするご年配の方にも分かりやすくていいかも。実家の両親にもすすめようと思ってます。
あと、ウチは勢いで近所のコジマで買っちゃったけどネットで買えば2マン近く安いのも見つかります。アンテナに問題なければ取り付けもカンタン。

2台目は絶対ネットで買うぞ!

とりあえずわたくしは安いDVDプレイヤー探しに楽天徘徊してきます。。。
.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月14日 13時53分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[住] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽ+

ぽ+

サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.