152224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.01
XML
カテゴリ:ハード系


080323g (47).JPG

記事はコチラです→【ミニバタール(GASばーじょん)】
(FC2ブログ)

19日に焼いた
バゲットと同じ配合です。

実家のガスオーブンでどんな違いがでるか実験!

電気オーブンとガスオーブンの違い、できる限りですがレポートしてみました。


【コメントについて】

fc2ブログでは、日記によってコメントの開け閉めができます。

19日のバゲットでは、このパンとのお話のつながりがあったので
コメント欄をしめさせていただいてました。

ほかにも、晩御飯とかこっそりUPしてコメントクローズしてます。笑
コメント欄がなくって変に思われたかたがいらっしゃったらゴメンナサイ。

記事によっては控えさせていただいていました。

拍手機能にもたくさんコメントいただけて嬉しいです。
気を使っていただいて申し訳ないです~
でもその分、日記を書くのも力が入って助かってます!

皆さんのお心遣い、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。chika





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 21:31:53
[ハード系] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chika19796

chika19796

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ブルダック クック35さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.