951697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappy!

毎日がHappy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃいまろん

ちゃいまろん

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Category

Comments

坂東太郎9422@ 理研ビタミン株式会社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
ちゃいまろん@ ティーライフさん まろんです♪ コメントありがとうございま…
ティーライフ@ Re:先週観た映画(11/15) こんばんは~ この2日、楽しい時間でした…

Favorite Blog

6月1日(土)行ってき… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

ちくあみ道楽 ちくあみ和奏さん
☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
セレクトショップsel… はぐPさん
My Daily Life Bergamotさん
2013.11.11
XML
カテゴリ:モニター

急に寒くなりました。

昨日仕事先で「寒くなってきたからそろそろ暖房使っていいかな~?」

って話をしたらなんともうみんな使ってた・・・

そうか、関東地方ってもう暖房使っていい季節なんだね。

明日朝は今年一番の冷え込みになるらしいしいよいよ床暖解禁かな。

クラブ クラブ クラブ

モニプラから届いた化粧品のお試ししました。

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

「リピジュア」「セラキュート」「リポソーム」配合で『劇的な潤い』を目指しているブランドです。

2013-10-31

 

マダムアルバ クリーミーダブルクレンジングEX
(120g 税込4725円)

マダムアルバ ディープモイスチャライジングローションEX
(110ml 税込8400円)

マダムアルバ ディープモイストバリアエッセンスEX
(40ml 税込12600円)

マダムアルバ エラスティックモイスチャライジングクリームEX
(40g 税込15750円)

2013-11-12

 

ダブルクレンジング、使い方がかわってます。

顔を濡らしてクレンジングをメイクとなじませその後に水を足して泡立てて洗う。

すごく泡立ちがいいのでこれひとつですっきり洗いあがります。

私は水で落ちるマスカラだしアイラインはしてないのでこれひとつで十分でした。

 

ローションはとろみがあって肌に浸透しやすいです。

エッセンスは乳液状。とてもよく伸びます。

クリームはこっくりとしたリッチなテクスチャー。

どれも保湿を目的としているのでラインで使うとほんとにお肌もっちり。

しっかり潤いを感じられます。

香りもいいので贅沢な気分になれるしお手入れの時間が楽しくなりそう。

とても気に入ったのだけど・・・ちょっとお高いのね。

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ

 

モニプラで応募中のもの。

うちは普段柔軟剤は使っていないのだけど肌に優しそうなこれは気になります。

今までにない「ノンシリコン」柔軟剤!マイランドリー ジャスミンの香りを24名様に ←参加中

エプロンはいくつあってもイイ!かわいいならなおイイ! 

エプロンブランドフラワーリング★【ブログ着用写真モニター様募集!】 ←参加中

 


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.27 16:07:29
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.