036284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 茶会のネタ帳

 茶会のネタ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
今日のオッスくん オッスくんさん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2011年01月14日
XML
カテゴリ:芸能
映画「デュー・デート」知ってますか?

副題の ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ のとおり、
「赤ちゃんの出産立ち会いの為にアメリカ横断する」男2人の珍道中だそうです。

ダルビッシュ紗栄子さんがプロモーション担当なんですって。

これが本音?ダルビッシュ紗栄子がダメ男に物申す!今年の抱負は「トラブルも楽しむ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000003-flix-movi

出産のことで頭がいっぱいになってしまって気配りを忘れてしまう主人公ピーター(ロバート・ダウニー・Jr)


こういう人いますね~。やっぱり男性に多いです。
大事な奥さんや生まれてくる子供を思うと一杯一杯になっちゃうんでしょうね。

微笑ましいけど、周りは結構迷惑ですよね…。
本人が実際に出産するわけじゃないから、より空回るんだろうなと思いますあっかんべー

でも、奥さんからすれば何の感慨もない人よりはずっと頼りになると思います。

そして、ダルビッシュ紗栄子さんの見解。

夫が出産にかけつけるのは絶対条件


私は出産なんて臨戦態勢の時に夫が近くにいるのは鬱陶しくて嫌です…わからん

意外に寂しがりやなんですかね?目

今年の抱負「トラブルも楽しむ」については、
他の人も巻き込んでトラブルを楽しむようなことにはならなければいいなあと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 10時14分46秒



© Rakuten Group, Inc.