355768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃこeへようこそ!

ちゃこeへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の私は大忙し。

洗濯を終えた後、近所のスーパーへ午前中に買い物に行き、戻ってから、小学校のクラス会に出発しました。
一緒に参加する友人より実家の近くを散策したい、というリクエストがあったので一緒に付き合って30分ほど歩きました。
昔の記憶はかすかにあった・・といいたいのですが、数十年前に離れて以来、ほとんど訪れることにのない場所だったせいか見るものあれこれがとても新鮮でした。
小学校の前を通り、友人の実家も無事にたどり着くことができたのでよかったです。

小学校のクラス会は毎年開催しているせいか、今年の参加メンバーは十数人というこじんまりしたものでした。
あっという間に2時間が過ぎ、私は次の目的地「QVCマリン」へ向かいました。

おっぱに先に席をとってもらっていたので西日が当たるものの最初から座ってみることができました。
マリーンズも序盤に先制し、このまま勝てる、と思っていたのですが…
9回の守護神西野投手が誤算で同点にされてしまいました。
相手に追いつかれると勝つことの少ない(と思っています)マリーンズは結局延長の末、負けてしまいました。

最後は井口選手が代打ででたのに・・・あっけない幕切れでがっかりです。

もっと早く終わっていれば隅田川の花火大会を堪能することができたのに。
明るいうちの花火ナイターでちょっと拍子抜けしてしまったせいかもしれません。

明日は何とか勝ってもらい、連敗を脱出してもらいたいものです。

とほほ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月31日 01時33分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

 ちゃこえ@ Re[1]:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) ちゃこeファンさんへ またまた書き込みあ…
 ちゃこえ@ Re[1]:あっという間の10年でした。。。(10/17) ちゃこeファンさんへ 書き込みありがとう…
 ちゃこeファン@ Re:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) 減量、健康維持は長年の課題です。 私も休…

カレンダー

プロフィール

ちゃこえ

ちゃこえ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.