181463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カナダロンドン市・Canada Londonより 楽しい我が家andネイル

カナダロンドン市・Canada Londonより 楽しい我が家andネイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Hello 今日も見てくださってありがとうございます。 ブログランキングに参加してみています。にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 押してください。

Profile

CHAKOP

CHAKOP

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.04.21
XML
カテゴリ:Goldendoodle ノエル
先日 ノエルにトレーナーが来ました。
日本にもあるBARK BUSTERSという所に 申し込みました。
ノエルはとても頭がいい犬だと思います。
私たちも教えてトイレトレーニングなどは終わっていますが、
ノエルは11歳の娘に関しては・・・ちょっと 下に思っている??
噛み付いたり ほえたり。

そんなときに 身近に相談に乗ってくれて すぐに対処してくれる方が
必要だと思いました。

メールでももちろん、家にきて 指導してくれました。

まずは犬の性格、暮らし方なと・・・
私も主人も犬を買っていたけれど、子供の頃なのでほぼ親がしつけていたもので
実際にしつけは 初めてです。

玄関 外に自分で出て行かないように
招待されたら、玄関までこれることを 教えてくれました。

今後の娘の対応と ノエルの状態まで。

あいにく 娘は学校へ行っていた時間で、今度は娘がいる時間で一緒にするようです。

ノエルが来たときに7歳の息子Jに噛んだりしていましたが、本を読んで「きちんと食事の世話や相手をすると 犬は相手が必要になり もう下だと思わず噛んだりしない」と書いてあり
Jは毎日 実践をしてました。トレーナーはその話を聞き、「彼は将来 ドックトレーナーに立派になれる素質を持っているよ」とほめていました。
4-21.gif

こちらのシステムは 会員になると一生涯トレーナーがつく
というもの。
何か相談事があれば いつでもメールやトレーナーが来てくれるそうです。連れて行くトレーニングはたくさんあるけれど、個人レッスンもまたいいものです。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.22 05:02:53
コメント(0) | コメントを書く
[Goldendoodle ノエル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.