139207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーダーシャツのドイ ちゃれめ店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃれめ

ちゃれめ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Mar 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ


シャツのネタの日記を書く前に、

イッキに連休中のツーリングレポートを終わらせないと!(笑)


昨日の祝日、今度は山口県の角島ってところへツーリング

まったく元気なシャツ屋です(笑)

日曜の大河ドラマで龍馬が長州に行ったから?

じゃー、俺も長州行くぜよーー!


愛車CB750Fに乗り、気持ちよく走っていると

梅ノ花が!

あまりに綺麗なのでパシャリと写真

P1010087.JPG

そんなことをして楽しみながら角島に到着

P1010089.JPG

P1010094.JPG

まったく日本の風景とは思えない海の色と空の色

西長門リゾートです!


しばし、景色を堪能し・・・

穴場の食堂で極上の海鮮丼を食べようと思って行ったら

順番待ちの人の列・・・

ええーーー? いつの間にメジャーになったん?

ガックリ・・・する間もなく・・・


じゃー、下関の唐戸市場で寿司食ってやるーーーー!と

ハンドルを下関に向けたのでした。

到着した唐戸市場では・・・寿司もほぼ売り切れ・・・(涙)


ふぐのから揚げと、エビフライを食べて・・・

DVC00422.JPG

うにまん・・・食べて・・・

DVC00423.JPG

悲しくも帰らなくてはならない時間になっていく・・・


帰りには、高速のPAで牡蠣コロッケを・・・

DVC00420.JPG

もしかして?

これが一番おいしかったかも?(笑)


このコースだと、500kmぐらい走れると思ったのですが

名称未設定-2.jpg

470kmでした。


そんな休日でした。


ではでは。



オーダーシャツのドイ 楽天市場店

オーダーシャツのドイ Yahoo店

オーダーシャツのドイ WEB本店




今、楽天市場店の「カスタムオーダー」が熱いです。



人と同じじゃつまらない!
【メンズシャツ・オーダーメイド】
カスタムオーダーA・サイズ指定【ワイシャツ】



オーダーシャツのドイ 楽天市場店

オーダーシャツのドイ Yahoo店

オーダーシャツのドイ WEB本店



AD:by OSD

【1】似合うシャツが必ず見つかる!
店に行くより自宅でゆっくりシャツをオーダー、満足の品揃え


【2】自分をバージョンアップ
ジャストフィットのオーダーシャツ もう既製シャツには戻れません


【3】着ればわかる!スタイルアップ
店に行くより自宅でゆっくりシャツをオーダー、満足の品揃え


【4】メンズのワイシャツはオーダーで
メンズのオーダーメイドシャツの通販。簡単に半袖・長袖シャツを注文!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2010 07:21:21 PM


Calendar

Favorite Blog

翼ある人~HONDA CB… haru7fさん
モーターサイクリス… MC_editorsさん
☆nonori のページ☆.… nonori☆さん

Comments

nonori☆@ (*^-^*) コンバンハ~☆ 素敵な衿元ですネ-☆ ウチの旦那様はアゴ…

© Rakuten Group, Inc.