240752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月26日
XML
テーマ:テニス(3325)
カテゴリ:◆日々のこと

ようこそ テニチャレへ 大笑い


今日は、簡単な腰マッサージ機が出来ますよ~♪

PHPの本だと思ったのですが・・ヾ(^^;
それを参考に・・

テニスボール2個をやぶれたストッキングで固定するだけです!!
とても簡単です!


1026tenisu.jpg

使ってみました~(*^^)
仰向けになって腰にあたるようにボールをおきます。


いいです。。 とても気持ちが良かったです~~♪
手軽だし・・ テニスボールってとこがいいですね!

腰のつぼにテニスボールがあたり・・いいです(´n`〃)



お風呂上りにちょっと腰にあて背をぐーっとのばせば気持ちいいですよ。。
ぜひ、みなさんも即席で簡単な腰つぼマッサージをおためし下さい!





励みになります!!クリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 テニスブログへ    人気blogランキングへテニスランキング.gif








緑のライン 葉.jpg





年間購読しませんか!(*^^)

【年間購読】テニスクラシックBreak  【定期購読1年(12冊)】テニスマガジン (Tennis Magazine)




2006年の秋冬テニスウエアをもっとごらんになりたい方はコチラから(*^^)どうぞ!





テニスランキング市場

ケンコーコム スポーツ編


テニスボール大特価

テニスウエア ジュニア用




トップページはテニス関連グッズが満載です!ちょっと楽しんでいってください(*^^)



   カード決裁で最大ポイント3倍! 楽天トラベル




れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
れもんずカフェ・・手作りジュースが満載です!デトックスの話ももりだくさん!
れもんずカフェ Aneex・・・ちょっとステキな「ふだん暮らし」(*^^)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 18時09分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

庭に春が着ました。🌸 ピチョリさん

桜丘*Cafe ankonanoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.