240885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢に向かって!一歩進むために!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月05日
XML
テーマ:テニス(3333)
ようこそ テニチャレへ 大笑い

今日は、関東で初めての試合でした・・
新幹線で数時間・・(;;)やっと・・きのう主人の赴任先宅に着いたのが夜の11時ごろ(><)
疲れが心配でしたが・・ 電話での元気な王子の声はほっとしました。

そして、朝・・

2時間早く試合会場に到着したみたいでした。
試合会場も初めての場所・・ なんか遠く離れていてもドキドキ・・失敗
エントリーの受付時間とともに試合もはじまりました。
初戦は、緊張もあったでしょうが、無事に終えることができました。


今日の最高に感動したことは・・
ブログでお友達になったankonanoさんがご家族のみなさんで王子の試合を観戦して下さった事
わざわざ 来て下さって 王子にも声をかけて頂きました
なんと幸せなことです・・ 
私も主人の携帯で連絡もらって直接お話できて・・ 感激でした!
とっても上品できれいな声のankonanoさんおやさしいお人柄を感じて感無量でした・・
主人もきっと嬉しくてたくさんお話したのでは・・ (^^)ご迷惑ではなかったでしょうか・・
本当にありがとうございました






明日は、いよいよシードの選手で全国へも出場している選手です・・

自分のテニスができるよう祈るばかりです。
緊張を克服すべき 体の準備をしっかりやって パフォーマンスのできる体に!!
一歩 足が速く走れるように ぐっと手がのびるように 足も広がるように・・

足に疲れはたまってないですか・・


電話で長くお風呂に入ってたと聞きました  体のケアは大丈夫のようですね





それから・・・ 大笑い
何といっても 心配なのは 食事です。。


春からは、主人と二人暮らしの予定なので一番気になるところです。。




疲れていれば、外食は嫌がります・・ さて 今夜は・・ うっしっし


夕方、ハンバーグのレシピを教えてと電話がかかってきました・・♪
我が家でもハンバーグはよく作ってくれるので 材料をもう一度言えば自信ありげのようです♪

主人「とにかく たくさん作って冷凍しとくわ!お肉1キロするから!」


まぁ(@@ 二人暮らしの1キロは結構すごいよ。。 と 思いつつ 材料をメールしました


お料理しだして主人から、「卵は?」 っと電話が・・

あ~~~~ 「卵忘れてた~~~~ いるよ!2個ぐらいは!ある?」
「あー 卵はあるから よかった 聞いて(^^)」

まぁ なんと 私まで間違えたら大変(;;)




8時半ごろ メールが届きました・・(^^)
「大盛り」 と書かれてあって 写真つきで ♪


0105dineer1.jpg


おおおっ すごいです!!トマトのサラダもご飯もおいしそう~♪♪
ハンバーグのすごいこと・・・ デカイ・・ (^^;)

頑張りました!!パパさん!


王子と話せば、「あー美味しかったよ デカかった 腹が痛くなるぐらい食った・・」 と
(^^;)



そして、問題は、1キロの肉で作ったハンバーグ・・


「ねぇ この残ったハンバーグはどうしたらいいかな?」
「全部焼いて ラップして冷凍が一番いいよ!」


それから 2時間・・・  主人はハンバーグを焼いてラップして・・ 30個になった・・ と
(@@




お疲れ様でした・・  


明日もよろしくお願いしますね・・



さぁ!王子!いい試合ができますように!!






それから 


王子がいない我が家は とても寂しいよ とても静かです・・
春からずっとこうなんだね・・ 





ブログ村のテニスランキングへ挑戦中です!応援お願いします!にほんブログ村 テニスブログへ 
   
ブログテニスランキングへもお願い致します。。 (//σ σ//)ゞ
人気blogランキングへテニスランキング.gif





緑のライン 葉.jpg


★足のマッサージ機は必ず欲しいですね!自分で気軽に体のケアをして故障しないからだ作りをしなければいけません!!★

お値段を考えるとこれくらいなら・・・ 


 





★トップページも新しく付け加えましたのでどうぞお楽しみに下さいませ





れもんず姉妹サイト 皆さまのアクセスお待ちしています(*^^)
れもんずカフェ・・手作りジュースや健康レシピが満載です!
れもんずカフェ Aneex・・・ れもんの徒然日記です(*^^)



   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 01時52分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆夢を一緒に!親の思い] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

横浜レンガ倉庫、花… ピチョリさん

桜丘*Cafe ankonanoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.