077242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2010年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!

昨晩は、布団に入るもなかなか寝付けず

ちっとは眠ったのですが、いつもより早い時間に目が覚めうつらうつら・・・(いやな夢見たのをはっきり覚えてます) 

今日は朝から数字とにらめっこの会議があります。それを週末に東京支店で説明しなきゃいけないんですよ。i今、頭がぼ~っとしてます><いかん目を覚まさないと週末えらいことになるぞ(+o+)

 

さてRS 

女神でGvがありました

集まりは、なかなか良い感じの集まりです(低Lv2人を除いてはね^^;)

Gv.PNG

 久々にポイントゲーッターのマーシャさんも参加してます、不安材料は365LvWIZと152Lv姫w

リキュ許せ、Lv晒したったwww

案の定、姫さん10回以上死んでましたw(ポイント低いから良いんじゃない?)

しかし、途中その低Lv姫さんが・・・なななんとLA取っちゃいましたwwww

偶然が重なったとはいえ、本人は大騒ぎ!暫く舞い上がっていましたね^^;

GvGF2.PNG

もう一つの不安材料、低LvWIZですが本日も1死!

大きく点数リードしたので、悪い癖でのこのこと一人で歩いていたら、700Lv↑のアチャさんに瞬殺されてました(-"-)

GvGF3.PNG 

結果は↓

GvGF4.PNG 

エースマシャさんの大活躍と魔人ヴゥのドラツイで久々の大量得点!

GOOD_FRIENDS_2の皆さま、対戦ありがとうございました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月18日 09時51分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.