077229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2010年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

知り合いの○○さんが

インフィニティー武器の強化(Lv3→Lv4)を

ギルメンに成功率の高い人がいるって事で依頼したところ

約4億使って元のままだったそうです@@

最初に失敗し、後は×○×○って感じで元のLv3まで戻すのに4億以上使ったってのが真相みたいですwww

あほじゃ~~!って言ってやりましたwww

 

 

インフィニティー武器の強化代行は、詐欺をやろうと思えば簡単にできちゃいますね

仮に↑の場合で考えてみると

依頼を受けた人が、イベにあらかじめLv1とLv2の武器を入れておく

Lv3の武器+お金+神秘の石+出土品を受け取り、何もせずに失敗してLv2になりましたと虚偽の申告

その後継続して強化しますか?と依頼人に尋ねる

依頼人がそこでやめた場合はLv2の武器を返す

強化を継続した場合は、再度お金+神秘の石+出土品を受け取り、何もせずに失敗してLv1になりましたと虚偽の申告をする

そこでやめたらLv1の武器を返す

継続して強化するなら、以下繰り返しって感じですね

SSは意味をなさないし、まったく確認しようがないですから

まぁそんな詐欺に引っ掛かるあほちんはいないと思いますがw

 

注)

念のため言っておきますが

けっして知り合いが詐欺に会ったと言ってるわけではありません^^; 

 

何が言いたいかと言うと

強化は自分でやれ~ってこと^^;

 

と、強化代行を否定する私ですが

実は・・・

コスミックストーンを持たない私は

当然、持ってないより持ってる方が成功率高いだろうって事で

コスミックストーンを持っているギルメンにLv1→Lv2の強化を依頼し(インフィニアップ使用)

××○

6千万+神秘の石3ヶ+出土品3ヶを消費したという経緯が^^;

成功率33% こんなものなのでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 17時26分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.