077233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2010年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もあちちちち~ですね

風邪が抜け切れず、切れの悪い咳が出て痰がいぱい出るし

机の上に痰つぼ置いておきたくなるくらい痰が出ます^^;

体調良くなるまで、少しだけ早く寝るように心がけます

 

先週金曜日は、東京出張で、夜の懇親会は蟹料理でした

お店はJR浜松町近辺の「以蟹茂」蟹尽くしの店です

蟹は冬だろ?と思いつつ前菜を食べていました

暫くすると、鍋と炭火焼のしちりんが・・・

しちりんは私のすぐ斜め前におかれたものですから・・・

鍋も目の前に・・・あち~~~~

蟹炭火焼.jpg蟹鍋.jpg 

蟹は嫌いじゃないですが

この暑い夏に・・・冷房は効いているものの

炭火焼はないだろ~(゜o゜)

 

日曜日の午後から甥の結婚式に出席しました

少し早い時間に着きそうだったので、団子屋さんに寄ってきました

「江口だんご」という結構有名なお店(ホームページもある)

中でも豆大福が絶品

豆大福.jpg

粒あんが超ウマウマ\(^o^)/

お土産に神戸に持って帰りたかったけど・・・

賞味期限当日限り、夏の暑い時期でもあり自重しました><

 

結婚式も無事終了し、実兄の実家の最寄り駅である新潟県の「見附」駅から

23:42発の「急行きたぐに」に乗車しました

前もってグリーン車のチケットを取っていたのですが

乗ってビックリ・・・乗客は私だけ・・・いわゆる貸し切り状態ってやつですw

おまけに冷房効きすぎでチョー寒い><

検札に来た乗務員に毛布などの貸し出しは無いかと尋ねると

無情にも「ありません」と・・・

風邪気味だし・・・こりゃ死んだなと目の前が真っ暗に・・・

すると乗務員が「なんでしたら寝台に変えましょうか?寝台なら毛布ありますよ」

おぉその手があったか!「じゃお願いします」と言おうとしたんですが

以前に寝台列車で怖い目に会っている事が脳裏をちらつき、一瞬ためらいました

でも、7時間も寒くて震えて帰るのはやだし・・・

しかたなく寝台に変えてもらいました(料金+100円w)

寝台のタイプは「B寝台」3段式の窮屈なやつ

きたぐに.jpg

きたぐに寝台.jpg

一車両に60台ほどの寝台があるのですが

乗客は私を含めて4~5人しかいませんwww

寝台に横になり眠ろうと思ったけど、揺れと以前の心霊的な出来事を思い出しなかなか寝付けません

午前1時・・・2時・・・3時・・・

その辺までは覚えていますが、いつの間にか眠りについていました

今回は何事も無く、無事大阪駅に到着しました!ホッ

 

転生WIZは499Lv

もうすぐミズナ秘密に突入です

このLv帯をモチベーション上げて狩り出来るか?

頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月27日 15時38分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.