077122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2011年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まだ梅雨明けしてませんが

今日は良い天気です

蒸し暑くて嫌になっちまう

 

 

さて、先週末は東京出張でした

夜の懇親会は、JR浜松町付近にある「日本海庄や」って居酒屋

低料金で、量は多め、味もまぁまぁ 

日本海庄や.JPG

しかし、この店

最初の付け出しの後

いきなり握り鮨が出てくるんです(゜o゜)

まぢで腹いっぱいっすw

あとの刺身やサラダはもういらんわって感じでしたw

 

 

RSの方はのんびり^^

セカンドWIZの花ちゃまが、ムッチーと一緒にアークデビルを討伐してまいりました

お供は、募集で応募してくれた雉さん役のとちさんとお猿さん役のハルさん

犬役は応募ありませんでしたw

アークデビル1.png 

ごめんなさい、Lv隠して無いわw 

アークデビル2.png 

アークデビルさんおひさ~w

かわいそうでしたけど、瞬殺でした

お供が強いんで、あたしゃ立っているだけでしたけがw

次は、アクアドラゴン

カッキンコッキンに凍らせられるんで私は遠くで見守っていますw

お供の方々よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

もう一方のWIZのは

やっとRS欠片が50ヶ貯まり石に替えました

一ヵ月ぶりだ~w

そろそろ健康に再フリかなと思っているんだけど

新狩り場の実装っていつ頃になるんだろうね?

再フリした途端に新狩り場実装!ってパターンは避けたいんで

どなたか情報いただきたく、よろしくお願い致しますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月28日 11時08分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.