077116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2011年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は全国的に猛烈な暑さみたいですね(゜o゜)

いつも夜は涼しい我が家も、昨晩は暑くって

おパンツ一丁でも汗タラタラ~でしたわw

ムッチーが沖縄旅行で風邪?(インフル?)引いて死んでるみたいです!

夏風邪は治りにくいからね~南無南無!チ~~~~ンw

早く回復する事をお祈り申し上げます

 

 

昨晩、赤い悪魔に走って、例の物を頂いてまいりました^^

鏡vol3.png

さて、何を鏡するかですが

例のやつ、しーさんが持ってるんだよね?

WIZに明日が見えない中、シフの装備強化をしなくっちゃ^^;

出来れば今晩にでもやりたいけど

貸してもらえるんだろうか?

 

 

鏡に先立ちまして、IFダガーの強化を行いました

杖の強化で超~~~痛い目に会いましたので暫く自粛していたんですが

露店でIFガードを50Mで購入

5→6の強化!久々にやっちゃいますw

強化5-6.png

強化5-6-2.png

 

 

 

 

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H   ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/


    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/

 

 

 

 

強化5-6-3.png 

 

まだ通過点ですからね

安いIFガードがあったら次もやりますよ^^

 

 

コスミは出してはみたけれど・・・

GD行けてるのは、アイズのFちゃまのみなんです

多分、タイミングを逸しているだけだと思うんですが

なんかもったいないな・・・

3キャラが同じGにいればGD行きやすくなるかも?

ってことで、3キャラをアイズに集めてみようかな?なんて思っております






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月10日 10時14分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.