077152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2011年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は曇り空

10月に入り、気温はぐっと下がり寒いくらいですね

もうストーブがほしい感じですw(神戸市北区在住)

 

暫く更新をさぼってました(タイトルのとおり)

まわりから、更新してくださいね!と激励の言葉を頂き^^(感謝)

ぼちぼち更新していく事といたします(たいしたネタはありませんけどねw)

 

 

WIZは昨日レベルアップして760Lvになりました^^

まずはGVネタ

一昨日、トラゴンボール帝国に移籍し昨日のGVに参加しました

アリーナGV参加は2ヵ月ぶりです

お相手は「朱雀_D」様(Dって何鯖だっけ?失礼)

こちらの集まりは↓

ドラ帝1.png

BIS・天使1 WIZ2 悪魔1 剣士1 アチャ・ランサ2 シフ・武道2 の9人

TOP805、アベレージ733

相手さんは、2PTくらい?

TOP、AVはドラ帝の方が↑

ドラ帝2.png

最初の失点はヴゥ(名前出したけど許せwww)

裏切りにかかって、一瞬で蒸発したみたいですw

ドラ帝3.png

久々のGVでしたのでキー操作を間違えて心臓連打したりしましたがw

高火力陣のおかげか?運が良かったのか?裏切りにはかかって無かったような?

万病はほとんど消費しておりません^^

結果は↓

ドラ帝4.png 

「朱雀_D」の皆様、対戦ありがとうございましたm(__)m

 

 

前回の更新で、鏡失敗を報告しましたが

F-100.png

今-100ですので、今週中には再チャレンジ致します^^

次回の更新は鏡の結果になるかな

場所は、ガスと前だけは避けなきゃねw

是非とも笑顔で更新したいものですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 12時56分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.