077150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2011年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は良い天気!

風もほとんどなく、絶好のゴルフ日和です^^

 

ゴルフの話を少々(ゴルフ好きの知り合いがゴルフの事書けってw)

私のゴルフ歴は○○年ですがw

思い起こせば、初めて行ったゴルフ場が

兵庫県三木市の名門ゴルフ場「三木ゴルフ倶楽部」

会社の上司から、突然「おい、ゴルフ行くぞ」って言われ

道具は揃えていたんですが、練習はほとんどせずw

まぁ何とかなるだろって事で名門コースに行っちゃいましたw

出だしの東コース1番 521Yのロングホール

e1-2.jpg

ここはグリーン手前のフェアウェーが

二つに分かれているというか、左右で高さが違うんです

白で囲んだ方が高い方、左右でかなりの高低差があります

結果がどうだったかはよく覚えていませんが

スコアは多分150近くたたいたと思いますwww

初心者がほとんど練習もせずにゴルフに行けば、当然っちゃ当然ですがw

現在は、両肩痛でゴルフを自粛ってか、クラブ振れませんからw

早くゴルフ出来るようにリハビリ頑張りますw

 

 

RSですが

昨晩「鏡の魔法書」もらいに行くつもりでしたが・・・

アンジーの所で迷わず1番をクリック・・・・・・・・・・・

ん?

え?

あああああああああ

アンジーのばかやろぉ~~~~~(>_<)

鏡は来週に先送りです(先送り、民主党かw)

ハルさん!せっかく激励の念を送っていただいたのに申し訳ない^^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月06日 11時24分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.