077140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2011年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は曇天

お天気は下り坂で週末は雨模様かな?

明日は徳島の大塚製薬に工場見学に行ってまいります

貸し切りバスで行きますが(同行者はおっさんばっかしだよ(-"-))

激しい雨が降らなきゃいいけど・・・

 

昨夜、鏡4回目を行いました

ボルティッシュのアンジーの所は慎重に2)をクリックw

鏡の魔法書.png

無事「鏡の魔法書」を頂いてまいりました^^

 

鏡対象品は、前回失敗したT力比ハードの再挑戦です

ブレメンのしーさんにお借りし、成功報酬3億

鏡1.png

前回は失敗を契機にブログ更新が一ヵ月半も滞っちゃいましたw

 

やった場所は、前回と同じくブレメンのたまり場呪われたガスト」前w

ブレメンのお姫様は、アリアンの「大富豪の倉庫」で成功させたみたいですけど

遅ればせながら、「お姫様おめでとうございます」\(^o^)/

 

鏡2.png

結果はのちほど↓w

 

 

 

最近ゴルフの思い出を乗っけてます^^

今回は、神戸市西区の「西神戸ゴルフ場」での事

距離が超短いパブリックコースです

ある、寒い日の事(たしか2月の極寒の時期)

153YPar3での出来事

ティーショットをダフッて

あああああああ 池ポチャ(゜o゜)と思った瞬間

「コ~~~~ン」という音とともにボールが大きく跳ねて

左前方に転がって行きましたw

↓の池がカッキンコッキンに凍結www

西神戸1.jpg

その後、2打目でグリーンに乗せ2パットのボギー^^; 

池ポチャはOBで次打はプレイング4

トリプルボギーは覚悟しなければいけないですから

ホントに超ラッキーでした^^;

こういう事があるからゴルフは面白いんですよねw

 

 

 

さて、鏡の結果は↓

ドキドキ

 

土器土器

 

ムフムフ^^ 

 

 

 

 

鏡3.png

お~っほっほ\(^o^)/ 

紳士は勝つ!ってことでしょうねwww 

これで4戦3勝1敗 勝率.750

これで少しモチベーション上がりましたとも^^

 

 

さっそくダブスロのダメを比べてみましたよん^^

鏡4.png

物理ダメージが2,014~3,051のアップ^^(ダメ末尾の×8は無視してくださいw)

少しはましになってきましたかねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月13日 10時12分25秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.