077154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2011年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は曇り空!

昨日は暖かかったのに、今日はむちゃ寒いですわ(ガクガクブルブルw)

 

今日は、ゴルフの話は置いといて

にょろにょろの長いやつのお話をw(前回もそれだったかw)

昔、運動部に所属していた時のお話(眞鍋・植田このやろ~w)

夏場に、トレーニングの一環で近くの摩耶さんに走って登ってました

ある日、監督が「おい、誰かヘビを捕まえてこい」

皆尻ごみをしていましたが、ここは私の出番だと思い

私「はい、任せてください( ̄ー ̄)」

って事で、腰に布製のシューズ袋を携え、トコトコ山道を走っていると

出た出た、1mくらいの細長いやつがにょろにょろとw

捕まえ方は簡単!

頭を足で踏みつけて、手で首根っこをつかむ(こうすれば噛まれることは無いと思いますw)

マムシは噛まれたらえらいことになるのでやりませんけど

シマヘビなら怖くないし、でも噛まれたら相当痛いらしいですけどw

捕まえたヘビはシューズ袋に入れてお持ち帰りw

持ち帰ったヘビを小さいダンボール箱の中に入れて部室の中に置いていたんですが・・・

練習が終わって部室に戻ってみると、ダンボール箱に入れておいたはずのものが行方不明w

重石をして無かったなwww

他の部員は一時的にパニック状態になってましたw

皆からは非難ごうごう雨あられでしたけど、いなくなっちまったものはしょうがないしw

着替え中に、天上からボトッっと落ちてきたら面白いのにねwww

結局ヘビは行方知れずで、その後姿を見たものは誰もいませんwww

 

 

RSで~す

昨日、シフが地下界に走り善悪値が-100になりました\(^o^)/

F621.png

来週はいよいよ「鏡の魔法書」頂けます^^

アンジーの所で間違えて1を選択しないようにしないとねw

 

モリ5で狩り中に、NxUが立て続けに2ヶ落ちました

初NxUは

Nx1.png

2個め

Nx2.png

残念ながら2個ともゴミ?の模様

ギルド倉庫にぶっ込んでおきましたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月01日 10時27分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.