077153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2012年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はとっても良い天気!

 

この3連休はグータラ生活を送ってました

RS以外にも、何か趣味を持たないといけませんわwww

 

 

 

さてRSです

ちゃまシフが皆さんの祝福を受け?w

なんとか時森秘密を卒業いたしました

時森秘密卒.png 

一部レベルを隠し忘れていますwごめんなさいw

これからどうすっか?

良品狙ってソロ狩りはしますけど

放置のちゃまBISを秘密で育てていく事にしましょうか?w 

 

 

 

狩りの時にドロップする「クロネの宝石箱」を100個貯めました

結構時間かかりましたよwww

クロネの宝石箱1.png

箱を開けた結果

クロネの宝石箱2.png

ゴミ 93ヶw

改良型フルチャ 5ヶ

出土品 1ヶ

希望の指輪(ファイヤー) 1ヶ

こんなもんでしょう!

あまり期待するものではありませんねw

 

 

 

さて

鏡で作成した「取引不可」のアイテム

錬成しNxにすることによって、取引不可が解除されるはず・・・

と思っていました・・・(他のブログでもそうだったような・・・)

 

手持ちの取引不可アイテム(Tハード)をNxにしてみると

TハードNx.png

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 

取引不可が解除されてないやんか(゜o゜)

修正が入った?

まったく・・・

大金はたいてNx化したのに・・・

金返せ~~~<(`^´)>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月10日 13時25分06秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.