077121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2012年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は雨降り!

じとじと濡れ濡れ~

誰かちゃまとしっぽり濡れてくれる方いませんかねw

 

 

下着泥棒の件

捕まえて家宅捜索してみたら、タンスの中からおパンツ200枚!

すごいわね~w

あるTV番組で女性コメンテーターが「通販で買えばいいのに」って言ってましたが

テリー○○が「釣り師に魚屋で買えと言ってるのと一緒」って切り返してましたw

んだよね~~洗濯する前の方がなお良しでしょw(俺って変態?w)

 

 

 

最近ネタが無くって・・・

こんなやつしかw

アイズのほのぼのギルチャ?「赤吉」の件w

赤吉.png

神秘B2最深部の「赤き血の遺跡」でしたっけ?

炭ちゃがBIG芋虫にツバつけてもらったかどうかは定かではありませんw

 

続いて、クロネの宝石箱解放第二回目w

フルチャ5ヶセット×6、出土品×2、スカ×92

クロネ100個.png 

なんかむなしいよな~ 

せめて、希望の指輪とか出て欲しいわw

 

 

末弟のハーシュ君、308Lv善悪値-48になりました

ほとんど秘密に行かないんですが

昨日は塔秘密に行ってまいりました

SSは撮ってませんが

「ちゃまさんブログ見てますって」言われこそばかったですw

ハーシュ308.png 

ステ隠すの忘れてるしw

非力なハーシュ君

でも○○と××を装備すればそこそこ火力は出せるんで狩りは問題なし

今欲しいのは「神霊闇P」

なぜかと言いますと青ポの消費が激しくってw

どなたか譲ってくれる優しい方いませんかね?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 13時12分35秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.