077155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2012年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は雨降りで

おまけに風がきつい

折りたたみ傘の骨が折れちまった(-"-)

 

昨日は、ゴルフコンペで

東条の森カントリークラブ東条コースへ行ってまいりました

天候はまずまずでしたが風がきつかった

肩痛のため一年半ぶりのゴルフ

結果は45・56のトータル101

久々にしてはまずまず?かもw

コース紹介

INのNo12 レギュラーティーで608Yのロングホール

↓の画像はグリーン後方からのものでいまいち距離感が解りませんが

ティーグランドからグリーンまでが遠いのなんのってw

東条の森No12H1

東条の森No12H2

おまけにグリーン手前にクリークがあって

これがまた厄介でしたw

距離は長いけど比較的広かったので

心おきなくぶったたいてまいりましたw

賞品に無料券を頂きましたので(1人分ですがw)

近いうちにまた行ってきます^^

 

 

教え子にわいせつ行為、中学教諭逮捕!って記事を見ましたがw 

55歳の教諭が勤務先の校舎内で

女生徒を自分の膝の上に座らせ

下着の上から胸や下半身を触った疑い

教諭は「守ってあげたかった」とわいせつ行為は否定w

55歳のおっさんが何してんだか

どうせやるなら下着の中に手を・・・w

ば~~~~かですよね!まったく・・・<(`^´)>

 

 

RSは画像無し(-"-)

てか、ゴルフ場の画像乗せれるって事は

SSも乗っけられるかと^^;

今晩再トライしてみます^^;

 

GDと秘密と欠片出しを黙々とこなし

WIZ761Lv(4転)

Fちゃま758Lv(4転)

ちゃまBIS526Lv(1転)

ハーシュ472Lv(ノーテンw)

いずれのキャラも弱いので

なんかやる気無くしております(>_<)

どなたかちゃまの膝の上に座って

癒してくれる方はいませんかおりませんかの~w

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月02日 15時00分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.