172552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かさがひらく頃に

かさがひらく頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
永久保存だろう・・・多分。

ハピマテやハレハレに続いてらきすたOPも1位にする運動があるとか・・・こーいうの何回も見ていると嫌気がさすというか・・・本当に素晴らしい曲とかが淘汰されそうで嫌だな。

吹奏楽部でコンクール曲やっと決定。もうなんというか・・・今更だよ、ホント。間に合う気がしないのはきっと俺だけではないはず。
それとは関係ないけど明日合奏・・・憂鬱でメランコリーな日々だなぁ。

小説書かねばと思いつつさっぱり筆が進まない。高校卒業するまでに完結できるのだろうか…

ちなみにカラオケの結果は………やっぱり全部アニソンでした。覚えているだけ。「ドラえもんのうた」「残酷な天使のテーゼ」「Northern lights」「恋のみくる伝説(!)」「ハレハレユカイ(後輩との強制デュエット)」「being」「バトルフロンティア」「少女Q」
意外と少女Qのウケが良かったのとみくるんるんはもう受けてたのは後輩だけで………引いてたよ、マジで。歌いたくて歌った訳じゃないが。(無理矢理進められた)

宿題やらなんやら色々あるにもかかわらずバタンキューしてるのに、何とか切り抜けている俺はもしかしたらめちゃめちゃ運がいいのでは無いかと思い始めた今日この頃。


>蒼架椎名林檎さん
>新聞局
しかしまだ・・・!まだわからんよ・・!

>シャナ
まあ確かに電撃文庫の一翼は担ってるわな。キノは過ぎ去った感も強いし。まだ面白いけど。

>地学
でも宇宙よりずっと地球内部のことの方が多いから差し引きマイナス0じゃない?

>世犯
切り札1枚以外宝石と関係ないという訳のわからないパック構成(…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.09 00:11:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.