000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.16
XML
シャールーフカーンのCD

あった♪あった~♪
シャールーフカーン(インドムービーの男優)のジャケットのCD。
いっぱい購入したけど。
とりあえず、これを紹介!

シャールーフカーン その2

インドのムービースターはたくさんいて、どの人もイケメン★
今では「こんな男優さんもでてきた♪」なんて、たくさんのイケメン俳優さん達がいて
いろいろ目移りしてしまうんだけど・・・。
シャールーフカーン(古いよ!って声が聞こえてきそうだけど)やっぱり、
探してしまうな~この顔!!
??よく見えない??ではもう一枚!!
シャールーフカーン

この人!
これはCDジャケットなんだけど。
お奨めはやっぱり映画そのもの。
DVDなんかも機会があったら見て欲しい!!
女優さんの美しさももの凄いんだからーーー。
喜怒哀楽を全て織り交ぜるインド映画は3時間くらいするのがザラにあるけど、
やっぱり好き!!
何人でてるのさっ!!って思うほど、迫力あるダンスシーンとか・・。
「喜」と「楽」の底抜けに「幸せ感」を表現するあたり・・。とか・・。

シャールーフカーン その3

んで・・。またまたCD・・。
とりあえず、時間のない私は、音楽だけで雰囲気を楽しむ・・。
かすかに肩を揺らして(笑)
これは曲名が「ウルドゥー文字」パキスタン文字になっていたので思わず購入!!
このアラビア文字ににている文字にもなぜか私は惹かれるのだ。
パキスタンはもともとインドと一緒の国だったので、俳優さんもパキスタン出身の
人も多いとか・・。
また、当然みんなこんな映画をみたり音楽を聞くのも好きである。
ただ、最近の映画はちょっと過激になってきているので、
子供達に見せたくないと思う大人たちもいるようで・・。
本当、ここ最近の映画の変わり方に私もとまどう・・。
できればあまり変わらないで欲しいかな・・・。

今日はこの辺で。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.16 19:36:53
[海外での出来事 パキスタン] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

プロフィール

チャンドニィ アジアン雑貨

チャンドニィ アジアン雑貨

フリーページ

お気に入りブログ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.