3414738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャネスポーツの最近あまり呑めなくなったな、ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Tractionator Desert H/T チューブレス

DOT公認。
ヘビーデューティーフロント - ヘビーバイクにも対応。
中・ハードな地形やラリーでの使用を想定しています。
長寿命(150/70B17、150/70B18は下記の注意事項をご参照ください。
変化に富んだ地形で優れたトラクションを発揮します。
アプリケーション - オフロード デザート
ロード15% - オフロード85
TRACTIONATOR DESERT H/Tは、あらゆる大陸でレースに出場し、10年以上もの間市場に出回ってきたタイヤで、優れたトラクションと長い摩耗寿命で知られています。
ドライ95% - ウェット5%、ハード90% - ソフト10
ハードな地形、高速の岩場のファイヤートレイル、グラベルロード、砂漠のハードパック、砂地のバリエーションに対応するように設計されています。独自のトレッドデザインは、オフキャンバーやわだち、極端な傾斜角でのハードブレーキングにも対応します。トラクショネーター・デザートH/Tはすべて、中程度のハードな地形やラリーでの使用を目的としており、アドベンチャー用としても非常に優れた性能を発揮します。摩耗寿命が長く、変化に富んだ地形でも優れたトラクションを発揮します。そのため、コストをかけずに砂漠のレース専用タイヤのように使用することができます。
その結果、高速でのワイドスロットルでのコーナリング、高速コーナーでの減速・ブレーキング、岩場での高速走行、長いタイヤ摩耗が必要とされるマルチデイライドなどに優れた性能を発揮します。このオフロードタイヤは非常にタフに作られており、耐久性に優れた天然ゴムリッチコンパウンドを使用しています。DOT認証済み。
注意:140/80-18はFIM仕様ではありません。140/80-18 F.I.M.のOEMタイヤの交換には適していません。法律で認められている場合は、140/80-18 F.I.M.スペックのOEMタイヤの代わりに130/80-18を使用することができます(OEMサイズのタイヤを代替サイズのタイヤに交換する前に、お住まいの地域の法律を確認してください)。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.24 07:38:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

「隠岐諸島3日間フレ… New! すえドンさん

キダ・タローさん、… HIRO.F@H/K AGESさん

5月4日落合峠付近… 五点の山さん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
ラリーパパのおもし… rally-papaさん

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
key_m@ Re[4]:KTM外装出品中(11/29) チャネスポーツさん >key_mさん >>チャ…
チャネスポーツ@ Re[3]:KTM外装出品中(11/29) key_mさん >チャネスポーツさん >>key_…
key_m@ Re[2]:KTM外装出品中(11/29) チャネスポーツさん >key_mさん >>はじ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャネスポーツ

チャネスポーツ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.