009561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モノブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.27
XML
カテゴリ:美容
アロマで絶対切らさない香り。

「ラベンダー」
「ローズ」

この2点は絶対外せないです。

ラベンダーはアロマオイルとしても調子悪いときに使うと快方に向かいます。


ローズは色々好きなんだけど、「ロクシタン」のローズのにおいがよくかいだ覚えのあるローズの香りなので好きです。

永遠に愛されつづける「ロクシタンローズ」の代表フレグランスアイテムロクシタンローズオードトワレL'OCCITANE ロクシタン ローズ オードトワレ 75mL



あとは柑橘系やゼラニウムの香りをミックスしたハーブソルトを入浴剤として入れたときの香りがたまらなく落ち着きます。


お風呂の湯気とあいまってふんわり柔らかな香りに変わりますよ。


ハーブの香りって絶対に女性には必要な香りと効能成分だと思います。


もうアロマを使い続けて10年くらいだけど、敏感肌な割りに かなり調子いいです。



春に植えた沢山の種類のラベンダーの種から芽が出てきて 匂いを嗅ぐと、しっかりラベンダーの香りです☆


生のハーブの香りでさらに癒し効果抜群ですハート





【みなさんの好きな香りは何ですか?☆調査協力でマジックデューを手に入れろ☆】 ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.27 18:50:27
[美容] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャンギィ

チャンギィ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.