009562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モノブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

img_5734909604c4d1eda0a663.jpg
【EO】アロマボディローション夏こそ保湿!使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中


(EO)アロマボディローションは、全部で7種類。


フレンチラベンダー
レモンバーベナ
ローズ&カモミール
チョコレート&ミント
ローズゼラニウム&シトラス
グレープフルーツ&ミント
無香料


自然な香りでこの異常にあっつい夏を乗り切りたいところです。


ミント系で朝はさっぱりして夜はぐっすりラベンダーという使い方をして。




中でも一番 気になったのは「ローズ&カモミール」かな。


ローズは匂いをかいでいるだけで絶対女度あがるもんね~。




カモミールはフレッシュなのが一番好きなので庭には沢山生えてます。
摘んでは匂いを毎日楽しむくらい好きダブルハート


それとローズの香りが合わさってますます癒される~。




夏は足も体も沢山露出するからしっかりローションケアしておきたいと思います音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 17:27:35


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャンギィ

チャンギィ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.