1575672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃんのひとりごと♪

ちゃんのひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月11日
XML
我が家の夫は外回り、娘たちは運動系のクラブに所属しているので
一年中汗のにおい対策は欠かせません。
だから柔軟剤は洗濯のときは必須アイテムひらめきなのです。

今回P&Gのレノアから本格消臭のできる柔軟剤が発売になり
早速使ってみました。

星レノア本格消臭 フレッシュグリーン

IMG_5344

実は私、レノアハピネスのフレッシュグリーンの香りの大フアンスマイル
いつも使っているくらいなんです。

今回本格消臭タイプは初めてで使うのも楽しみでした。

使ってみて一番気に入ったのはやっぱり香り。さわやかな香りで夫はこの香りが大好き。
甘すぎずさっぱりとしているけど長続きする香りがお気に入り。

この柔軟剤の一番のポイントはニオイを化学変化で無臭化すること。

IMG_5343

香りでごまかさずにおわない物質に変化させることにより、嫌なニオイから解放されるんです。
だから汗をかいた衣服でもにおわず1日快適に過ごせるのがいいですね。

特にこれから夏に向けて汗が気になるシーズン。
そういったときにこそ日々使っていきたいですね。

毎日の洗濯に必ずレノア本格消臭 フレッシュグリーンの香りを投入音符
柔軟剤を入れるだけで洗濯して干すときもさわやか、取り入れるときもすがすがしい
気分になれるんですよ~ちょき

IMG_5341IMG_5342

主人のカッターシャツもニオイが根こそぎシャットアウト!
清々しい香りで着用するときも気持ちがいい!って言ってました。
私もクンクンと犬ニオイを嗅いでみましたが
汗のにおい(加齢臭も)は全くせず、レノアのいい香りがしていましたよぉ~スピーカ

IMG_5345IMG_5347

もちろん、気になる靴下や下着も嫌なニオイが全くしなかったんです^^


どうして今までの柔軟剤と異なるのか??知りたいですよね~耳

さくら速乾効果でニオイ菌を発生させない。

さくら静電気をガードして花粉やほこりを付着させない。

などなど驚きの技術革命がなされています。柔軟剤の進化ってすごいですねびっくり

ぜひぜひ「レノア本格消臭」はこちらからをご覧くださいね。


  



P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月11日 15時20分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[お知らせしたいこと] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!ブログタイムズ









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

資産形成若葉マーク 沙絵子さん

アカデミー賞授賞式 りらっくままハッシー!^o^さん

3兄弟とワタシ Monica1999さん
ほのっちのぼちぼち… ほのっちさん
ひとりごと kutsucanpさん
ひろみみりの懸賞・… ひろみみ37さん
~Essencia~の徒然… Essenciaさん
fumifumiのミーハー… fumifumi-kenさん
marrie's room まりえ2008さん

コメント新着

ちゃん2006@ Re[1]:洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ(06/21) りらっくままハッシー!^o^さんへ 使い心…
ちゃん2006@ Re[1]:★嬉しい大物当選品★(08/29) ひろみみ37さんへ こんばんは!お久しぶ…
ひろみみ37@ Re:★嬉しい大物当選品★(08/29) おめでとうございます! どちらも落選確認…

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.