160441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起チョア!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 とんばんわあ・・今終わりましたあ「Hey Hey Hey テレフォンボックス」トンバン出演ですう。大笑い
 しかしい日本語上手よねー。目がハート
下矢印
テレフォンボックス
あら?
下矢印
テレフォンボックス2
チャンミンに変わってテレフォンから質問で・・・・
下矢印
テレフォンボックス3
チャンミンが答えてる(゚゚;)・・・・・
下矢印
テレフォンボックス4
メンバー日本の食べ物和食全部OKって言っててやはり「ラーメン」てでてくるんですねー。
ラーメンの場所を教えてくださいと聞かれてチャンン「これが僕たちの日本語の限界ですって」それが言えるのって凄いっておもうけど・・・・
下矢印
テレフォンボックス5
またまたジュンス君登場
早口言葉凄いわσ(^_^;ワタシ?も話せませんよー。(*^。^*)ポッ!!
下矢印
テレフォンボックス6
またまたおやじぎゃぐでジュンス君
下矢印テレフォンボックス7
もういいですって
下矢印
テレフォンボックス8
そして新曲紹介でした。チャンミンまたまた爆笑してる上矢印
下矢印
テレフォンボックス9
こんな感じで爆笑でした・・・・・・でも日本でメンバーが見れてうれしいですねー。
そうでしたあ。
本日は「ミッキー君センイルですう。」
 ミッキー君センイルチュッカヘヨ!!お誕生日
ミッキー君
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 21:46:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.