160472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東方神起チョア!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンニョン!!
 昨日は、4STLIVEのスクリーン上映会のチケット当落日そして、ローソンチケットの一般発売日は16日の午後8時からローソンで発売だったんですけど、凄い争奪戦で繋がらない、いくら高速ネットだからと関係ないようです。運ですね。号泣
 仙台を希望だったんですけど土、日は取れないのは覚悟のうえでしたが仙台は交通の便でやはり東北の方が集中するのかもう数分で完売でした。
 期間は1週間あるのになぜにとおもっても東方神起だからですよねーつくづく私は運が悪いなーって思います。
 何とか新潟初日取れてくるまで仙台とさほど変わりないので行ってきますよ。ふう (;^_^A アセアセ・・・
 皆さんはどうでしたか?ビギスト入会してても取れない方もいるんですかねー!!
 本当に大変です地方は特にねー!!
 私も新潟まで結構ありますが、東京よりはかからないのでまずは安心です。ふう (;^_^A アセアセ・・・
 映像が気になってしょうがないんですよね?ふう (;^_^A アセアセ・・・
 
 所で、ユノがドラマ撮影で倒れたとか心配だったんですけど直ぐに復帰したようで安心ですね(*^_^*)
 チャンミンも撮影に入ったとか健康管理気をつけて早く無事に終わってまた、5人で活動できるようになってほしいです。(*^o^*)
 頑張ってくださいねー(*^_^*)
 最近、新型インフルが流行ってきてますね。危険信号ですよね?
 気をつけてくださいねー大笑い
 bannkoku
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.17 16:08:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.